見出し画像

私はここにいます

こんにちは。こだわり子です。

「でっかいベッドで寝たいと思い立って、
駅前のホテルに一泊してくる!」

息子に告げ、アラフォーの家出のようですが…

私はここにいます!

駅前のホテル
氷結無糖!用意周到!

(本当はあと2本あった)

LAWSONのうどん

疲れを物語っています…笑

そのためお腹がすいてきました。

ここが勝負の見せどころとなります!

この半年、パチンコもせず、ほぼ夜出かける
元気がない私…

そりゃ、楽天ポイントも貯まるわ!笑

そんなわけで、お昼くらいに思い立ってしまったプランです。


これも地域の貢献になるといい!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?