新感覚野菜「ZENB」が、Commerce Summitのウェルネスパートナーになりました。
5月28~30日に「Commerce Summit One to One」に参加しました。
Commerce Summitは、ダイレクトマーケティング、CRM、サブスクリプションなど、D2C業界の課題と可能性についてディスカッションするイベントです。今回我々「チームZENB」は「Wellness partner」として ZENB をPRしてきました。
下記写真のメンバーが、チームZENB です。今回はお揃いの ZENB Tシャツ を着て参加しました!
新感覚野菜 ZENB(ゼンブ)の特徴
1. 野菜まるごと。芯や皮といった栄養がつまっている部分まで使用。
2. 美味しく食物繊維やポリフェノールを摂取できる。
3. 野菜そのままを使い、添加物に頼らない味づくりをしているので、焼いたりすると香ばしく食べることができる。
ヘルシーな食生活をサポート
今回のイベントでは、新感覚ベジタブルバー ZENB STICK をおやつに出したり、朝ごはんのお供に、そして夕食のおつまみに、シメにも出したりと、参加者のみなさまのヘルシーな食生活をサポートさせていただきました。
そして部下の塚田が、参加者のみなさまに対して、ZENBの魅力を伝えてくれました!
彼の素晴らしいトークの効果なのか?、ZENBのTシャツが目立ったのか(笑)? いろいろな方より声をかけていただきました。
気づいたこと
今回のイベントでは、ZENBの可能性をD2C業界の方と一緒に考え、素晴らしいアイディアもたくさんいただきました。
また、多くの方からは、SDGs との高い親和性をお褒めいただき、同時に様々なコラボのお声がけもいただきました。
我々の思っている以上に、ZENBのチャレンジへの関心を持っている方々もおり、ありがたい限りでした!
この記事が参加している募集
記事を読んでもらってうれしいです!