見出し画像

自分らしさってなんだ。

自分らしさってなんだ。


ばらかもんの実写ドラマの放送がはじまった。

まだ書店員をしていた時、ばらかもんの漫画にハマって、アニメも観ていた気がする。

その頃の同僚とよく話をしてて、あの頃楽しかったなあって…。

久しぶりに連絡してみようかなとも思うけど…。

最後会いに行ったの…4年前とかだ…。

そんなことを思い出しつつ…。

ばらかもん実写かあ…って思ったんだけど、面白かった。



また漫画が、アニメが、見たくなったなあ。

そんなばらかもんのアニメのエンディングの曲が『らしさ』でした。

歌っているのはSUPER BEAVERさん。

その頃は知らなかった。

曲だけを毎回アニメが終わる時に聴いていて。

最近、東京リベンジャーズを映画館で観たりして、最近ボーカルの方の声良いなあとか。

曲も色々聴くようになった。


この3曲は最近よく聴きます。

曲との出会いってアニメだったり、ドラマだったり、映画だったり。


聴いたことなかったアーティストさんに出会えることも嬉しい。

アニメのエンディングとかって聴いたことないアーティストさんのこともあったり、めちゃくちゃ人気なアーティストさんの曲の時もあったり…。


ばからもんから…わたしは曲聴いたことあったんだなあって。

今さらだけど知ったり…。


ドラマ楽しみたいな。


ドラマ、漫画も良かったら。


おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?