見出し画像

興味のあることを見つけていこう

「マイケルジョーダン :ラストダンス」面白い。

第二話まで観たけどのめり込む。

一気に観たら勿体ないから気持ちを抑えながら楽しんでいる。

奥さんが保育園の先生に「瑛ちゃん運動神経いいですね」って言われたそうだ。

後付けで頑張った運動能力が息子に伝わったかな。

奥さんの運動能力は素晴らしくてしなやかで素直な動きをする。

公園遊びもそうだけど息子が楽しもうとすることを促してあげたい。

机の上に乗ったり親から見れば悪ふざけだけどフォローしながら遊ばせたい。


彼が生まれてから色んなところへ行った。

海にも連れて行ったし知り合いから勧められてユニクロパークにも行った。

「心」の中にある好奇心をくすぐりながら全ての基となる「身体」を動かしたいように成長させてあげたい。

年齢は関係ない。

自分の「心」「身体」を存分に成長させていこう。


‘’興味のあることを見つけていこう’’

まずはしっかり自分に目を向けて高めていこう。


#日記 #ブログ #blog #note #仕事 #ビジネス
#身体 #精神 #家族 #コミュニケーション
#料理 #フリーランス #個人事業主 #食事  
#継続力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?