片頭痛と春のお悩み

やっとこまともに画面が見られるようになりました。

抗うつ薬の服用が始まってから、とても元気だった最近ですが、急にひどい片頭痛に悩まされるようになりました。
立っても画面見てても音があっても気持ち悪い。
痛み止めを飲まないと、日常生活もままならない状態でした。

痛みはずっとあるわけではなく、気づいたらすっと引いてることが多く
忘れかけた頃にまた痛み出す…

あまり続くようなら、脳神経外科ある総合病院にかかろうかなと思います😌

痛みがほとんど出なくなったので、久しぶりにお散歩に出ると、桜が満開でした。


去年、入社でバタバタしていたのが嘘のような4月の始まり。

このまま順調にいけば復職できるだろうか?
早く復職して、パートナーが休めるようにしてあげたいと思う反面
復職してまた躁状態が出てきたらどうしよう…抑えられる自信がないという不安もあります。

自分をコントロールするって難しい。

忙しい季節ですが、みなさん体調にはお気をつけて!

も、もしもいただけたら… 働けてないので、素直に生活費に充てます…😢