見出し画像

★無職日記★(無料)#82 精神科の病院に通院しました!!!

 どうも~!!!キラマジンです!!!約2週間ぶりの投稿になります!
 さて、昨日は精神科の病院へ行ってきました!!!車で行き、精神科の病院に到着したら、まず受付を済ませました。

 受付が終わりましたら、席に座りアナウンスで呼ばれるのを待ちました。そして、数十分後呼ばれましたので診察室へ入りました。

・・・・・・・・。

 精神科医師からの診察を終え、あとは受付でお薬の処方箋を受け取り料金を支払いました!!!次は近くの薬局へ行き薬を受け取りに行きました。

 席で待ち、数分後呼ばれました。

 お薬をもらい私は病院と薬局を後にしました。そこから、車で自宅に帰りました。

 あと、ここ最近はnoteで記事の投稿をしていませんでしたがその理由は書きたいネタが見当たらないことや他にやることがあったりとかメンタルが落ち込んでいたりなどがあったからです😥😥😥
 
 ちなみに私はお金や何かが絡んでいないとやる気にならない性分です(笑)だから、noteの記事は今まで通りのスタンスで書いていこうかなと思っております!!!ご了承くださいm(__)m

 とまあ、今回は精神科の病院についてのことなどを書いてみました。また何かネタがありましたら記事の投稿をしてみたいと思っております。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。