見出し画像

私の発達障害などの事について

私の発達障害について

 どうも~、キラマジンです!
私は注意欠如多動症(ADHD)と自閉症スペクトラム(ASD)という発達障害というものを抱えております。自閉症スペクトラムについては広汎性発達障害(PDD)に近いものと診断されております。
 
 これらの発達障害のおかげか、仕事でも生活面でも上手くいかず、仕事をしていた頃は些細なミスとか、大きなミスとかもやらかしてしまい他の人に迷惑をかけたり、指摘されたりもします。
生活面では、忘れ物が多かったりとか人の話を聞いていても理解できる事と理解できない事があり、色々と家族の方にも迷惑をかけたりしています。 

14年間引きこもり!?仕事がない。。。

 2008年から14年間くらいの2022年の現在に至るまで定職に就く事はなく、実質引きこもっておりました。ただ、それでも少しだけ日雇いの仕事や短期間のアルバイトの仕事でお金を稼いだりして、何とか生活をしておりました。
 
 でも、ここ最近は例の感染症の件もあってか自分がやれそうな仕事はなく去年は仕事の応募は一度もすることはなく、今年に関しては1件の仕事に応募しても不採用だったため本当に仕事がないと実感しています。
この調子ですと、もう雇用されるという仕事は諦めた方が良いのかもしれません(汗)

ネットで稼ぎたいが・・・

 だからこそネットでお金稼ぎの方法を見い出していかないとですね。
はあ~。どうしてこうなったのでしょうか?雇用の仕事を探していたおかげで20代後半から30代後半の今までの人生を無駄に過ごしてしまったと思っております。本当に無駄でした!
 
 ネットで稼ぐ方法をこれまで実践してお金を稼いだという成果は全くないです(涙)本当に今までの人生については後悔しております!本当に残念でなりません。

一体、どうすればいいのか・・・

 では一体、今後はどうすればよいのかと言いますと、それが簡単に分かれば長い間この苦労はしないはずです。お金を稼ぐのは私にとっては本当に難しい事です。何もスキルや経験などないのですからね。
 
 今まで2008年から2022年までの14年間は引きこもりだったわけですが、本当に引きこもったわけではありません。それなりに仕事探しやネットでのお金稼ぎにも挑戦していました。ただ、それでも駄目でした。
 
 本当にどうしたものなのか。次の見出しからは今後どうするのかとか、私の発達障害についての詳しい事とか書いていきますね!

ここから先は

3,007字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。