見出し画像

【依存症を治す方法は、ズバリ!○を深く考えよう…】○にはいるのは一文字です!

私はアルコール依存症を
自力で克服し
現在は『飲酒欲求』を完全に消去し、
楽に生きています。

そんな私が分析し、
行き着いた答えでもある
タイトルの○を深く考えよう…

いつも、
自己分析が重要だとは
ノートでもさんざん
記事にしてきました。

ここからさらに深いことですが、
一文字の○…

ズバリ、これは

【欲】

そう、欲なのです!

この自分の、
それぞれの欲を深く考えるだけで

依存症を克服できるのです!!

アル中を克服したのも
この欲、飲酒欲、
この欲はどうして出てくるのか?

これをとことん分析したから
楽になったのです!

アルコールだけに限らず
何かに深く依存していそうな人は、

とんでもなく欲が拗れて、
脳ミソが絡まりまくっているのです!!

これにつきます!!!

そんな人達は
自分自身の欲を
深く分析もしてないだろうと…

まぁ、これ、
世の中のだいたいの人が
当てはまりますが、、、

その欲も
しょせんは世の中が作り出した
誘導であり、洗脳なのに。。。

この蓄積された
誘導催眠だらけの世の中。。。

これに気がつき!

ここまで深く深く分析し、
私のように
悟り?を目指しましょう~笑

この電子書籍でも参考に~

こちらも~

酒の欲は、大好評のこちらも~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?