見出し画像

爆誕

どうもこんにちは、初めまして。(もしかするとそうでない方も見てくれているのかな?)(元)錦城高校陸上競技部の武藤孝太郎です。

と、まあなんか新参者みたいなかんじで書き始めようとしたわけですが、実際最初の投稿って何書けばいいのか思いつかないんで簡潔に終わらせます。(今回が一番つまらない)

ところで「お前は何者なんだ?」と思われている方が多いと思いますが、俺に関しては何かの実績があるわけでもないただの底辺ランナーなので特に紹介することはないし、どういった人間なのかは今後の投稿を見ていただければなんとなくわかるかと思います。ただ、プロフィールにも『底辺ランナーの逆襲劇』とあるように、このまま底辺ランナーとして終わるつもりもないので、なんというかその競技をやっていく中での過程?的なものを記録として残せたらと思いnoteを始めることとしました。(あとは某ブログサイトで記事を書くのが楽しいと実感したからっていうのが大きいですね)

とりあえず自己満ということです。

今のところ本当に記事を書くのに慣れなくてめちゃくちゃ読みずらいかもしれないし、内容も堅苦しいかんじでやっていくのかなと思われているのかもしれませんが、文章に関しては、徐々にマシになるよう努めていきます。んで内容は堅苦しくするつもりはないし、競技以外のこととかも気分次第で書いていこうと思います。

忙しくなければ週1くらいの投稿頻度で。

最後にもう一度言います、
        今回が一番つまらないです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?