アーケード用ベルトスクロールアクション「64番街」

また初物のゲームをやってみました。

知る人ぞ知る…かどうかは分かりませんが、アーケード用の「64番街」です。

ベルトスクロールアクションで「ファイナルファイト」のような作品です。

ストーリーもさらわれた女性を救出しに行くという王道のスタイルです。

しかも主役たちの設定が私立探偵という格闘とは無縁のような職業です。

このゲームのシステムでオモシロいの奥にも敵を投げられるという点ですね。

しかし、残念な点が障害物を破壊して出てきたアイテムが時間が経つと消えてしまう所です。

体力回復のために後で取ろうと残しておいたら消えてしまって回復できず一機失うという残念なシステムですね。

ファイトでは消える事はありませんでしたね。

あとボスキャラがセコ技というかハメ技のような攻撃をしてくるので強いです。

コチラが立ち上がろうとする瞬間に回避不可の技を何度もしてくるので失った残機は数知れずです。

今回も見事にコンティニューを何度も使ってクリアした下手っぷりをどうぞご覧くださいませ。


ブログでは気ままに日頃の事などを発信していますので、お暇な時にでもご覧ください!

【夜伽のいつものブログ】
https://yotogi13.raindrop.jp/dreamz13s/

【夢を実現させる-make a dreams come true-】
http://killerz13s.jugem.jp/

#副業 #在宅 #子育て #年金 #ブログ #健康 #収入 #YouTube #福岡県 #コロナ #政府 #経済 #買物 #SNS #スマホ #節約 #ゲーム #倒産 #節約 #地域 #景気 #自粛 #廃業 #飯塚市 #自治体 #政治 #主婦 #お金 #失業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?