見出し画像

努力の方向


⁡〖 努力 の方向〗⁡
⁡⁡
皆様、こんにちは🍀⁡
⁡⁡
あなたのその努力は⁡
正しい方向に⁡
向いていますか?⁡

⁡⁡
⁡⁡
気付けば間違った方向に⁡
知らないうちに⁡
思い切り突っ走っていた⁡
⁡⁡
⁡⁡
なーんてことにも⁡
なりかねません⁡

⁡⁡
⁡⁡
正しく努力していないと⁡
その努力に容赦なく⁡
裏切られます⁡

⁡⁡

ガムシャラに行動するだけでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
何をしても稼げない⁡
⁡⁡
⁡⁡
自由になれない⁡
⁡⁡
⁡⁡
負のスパイラルに⁡
陥ることにもなります⁡



つまり⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
間違った努力は⁡
意味がないということです⁡



ネットビジネスで⁡
安定した収入を得ながら⁡
自由に生きたい⁡

⁡⁡

と思ったのなら⁡
ガムシャラだけでは⁡
いつまでも自由には⁡
なれません⁡

⁡⁡
⁡⁡
今やっていることが⁡
正しいのかどうか⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ずーっと作業だけをしていて⁡
その間違いにだいぶ後に⁡
気づいたとしたら⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
かなり時間とお金を⁡
浪費してしまいます⁡

⁡⁡

逆に思考を鍛えることや⁡
コンテンツに関してなど⁡
知識をつけることに⁡
お金と時間を使えば⁡



自分の目的がどんどん⁡
達成されていきます⁡
⁡⁡
⁡⁡

なので⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
自分の成長になると思ったら⁡
お金はどんどん知識に⁡
投資した方がいいです⁡
⁡⁡


子供の頃はみんな⁡
学校に通っていたので⁡
学ぶ習慣が⁡
身に付いていました⁡


子供の頃は勉強は当たり前⁡
⁡⁡
⁡⁡
しかし⁡
⁡⁡
大人になった瞬間になぜか⁡
みんな学ぶことや⁡
成長する習慣が消えます⁡

⁡⁡
⁡⁡
また⁡
⁡⁡

まったく練習もしていないのに⁡
甲子園に行きたいと言っている⁡
野球部がいたら⁡


「バカなことを抜かすな」⁡

そう思いますよね?⁡
⁡⁡
⁡⁡
しかし⁡
努力も投資も⁡
していないのに⁡
ただ稼ぎたいと⁡
言ってる大人は多い⁡



だからこそ時間もお金も⁡
正しい使い方をすることで⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
遠回りせず⁡
時間とお金の無駄遣いを⁡
しなくて済みます⁡

⁡⁡
「お金がないから…」⁡
「時間がないから…」⁡
「自信がないから…」⁡


⁡⁡
そんなことを言っても⁡
何も変わらないままです⁡


⁡⁡
むしろ⁡

⁡⁡
「お金がないからやる」⁡
「時間がないからやる」⁡
「自信がないからやる」⁡



という思考に変えて⁡
いかなければいけません⁡

⁡⁡
⁡⁡
私はあなたに少しでも⁡
正しいやり方を分かって欲しい⁡
そして⁡
本気で自由になってほしい⁡
⁡⁡
⁡⁡
と思っています⁡
⁡⁡


少しだけ厳しく⁡
聞こえたかもしれませんが⁡
ビジネスは弱肉強食です⁡
⁡⁡
⁡⁡
喰うか喰われるか⁡
⁡⁡
⁡⁡
ぜひ時間とお金を⁡
正しいものに使ってください⁡


最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡




⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
[ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー
#グレーゾーン #競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?