見出し画像

本当にまずやること

 ​ ​【本当にまずやる事】⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
今回の投稿では、⁡
 ⁡
今まで自分や色々な方が情報発信⁡
をしてますが、その情報内容が⁡
あなたの中でしっかり納得できる⁡
内容に仕上げてます。⁡
 ⁡
 ⁡
現状を変えたい⁡
副業を探している⁡
将来に不安⁡
収入を増やしたい⁡
 ⁡
等がありますが、⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
大半の方が行動に移せない事が⁡
1番の悩みじゃないでしょうか?⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
今この投稿をみてるあなたも⁡
その1人かもしれませんね。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
今から私が伝えていく事を⁡
騙されたと思って実践してください。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
今からあなたに⁡
『根拠』を作成していってもらいます。⁡
私の根拠も一緒に書き出していくので⁡
参考までに⁡
 ⁡

 ⁡
 ⁡
1.コンテンツ販売を始めたい⁡
 ⁡
なぜ→書き出してみてください。⁡
 ⁡
私(稼げるから⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
2.1で書き出したなぜ⁡

稼げるのか?⁡
 ⁡
自分(コンテンツ販売なら無在庫で⁡
  利益がほぼ100%だから⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
3.2で書き出したなぜ⁡
 ⁡
コンテンツ販売なら無在庫で⁡
利益が100%なのか?⁡
 ⁡
自分(自分の知識を販売するため⁡
  在庫もかかえず、コンテンツ販売⁡
  始めるのに費用がかからないから⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
↑この様にあなたが⁡
挑戦する事に全て『根拠』を作成⁡
してください。 ⁡
  ⁡
 ⁡
そうすれば、行動できます。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
副業ネットビジネスに飛び込みたい⁡
明確な根拠を3つ以上深堀できたら、⁡
あなたはやるかやらないかで⁡
悩んでる時間はないという事です。⁡
 ⁡
 ⁡
動くべきです!⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
あなたの挑戦を初めに設定して、⁡
それを深堀りしていってください。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
間違っても⁡
 ⁡
副業に取り組めない等⁡
ネガティブな悩みを⁡
設定すると病んでいきます⁡
のでお気をつけて。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
このように⁡
行動できない方は⁡
やらない理由をドンドン深堀してる⁡
ので、一生動けません。⁡
 ⁡
 ⁡
やれる理由のみを深堀していって⁡
ください。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
根拠を作成し⁡
あなたの頭の中で理解できれば⁡
やがて『根拠』のない自信という⁡
ものに変わっていきます。⁡
 ⁡
 ⁡
体得できれば、⁡
『根拠のない自信』に変身できます。⁡
 ⁡
 ⁡
根拠のない自信こそが⁡
私も最強と感じてます。⁡

 ⁡
 ⁡
しかし世の中保険をかけたがる人⁡
ばかりです。リスクを負わないという⁡
最大のリスクを負った方ばかりです。⁡
 ⁡
 ⁡
なのであなたが将来何不自由⁡
なく生活していく為には、⁡
 ⁡
今回伝えた⁡

 ⁡
初めは必ず根拠は作成してください。⁡
 ⁡
 ⁡
あなたが動き出せる事を願っています!⁡
 ⁡
 ⁡


 最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
 [ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー  #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー⁡
 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?