見出し画像

モチベーション管理

【モチベーション管理】⁡
 ⁡
思い返してみて欲しいんですけど⁡
あなたが何かセミナーに参加したり⁡
何かの勉強会、講演会の後って⁡
めちゃくちゃ気持ちって上がりません?⁡
 ⁡
 ⁡
「なんかわかんないけど⁡
   めちゃくちゃできるような気がしてきた!」⁡
 ⁡
 ⁡
って感じで私は⁡
とてつもなく気持ちが上がります。笑⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
きっとあなたもそうだと思います。⁡
 ⁡
 ⁡
ですがその気持ちはずっと⁡
続くわけではないです。⁡
 ⁡
 ⁡
日が経っていくごとに⁡
その気持ちも忘れていって、⁡
モチベーションも下がり⁡
気づけば前と変わらない日々を過ごす⁡
みたいなことってよくある話です。⁡
 ⁡
 ⁡
私もほんの一年前ってそんな感じで⁡
自分を変えようって思って⁡
いろんな人の話を聞きにいったり⁡
講演会に参加したりしてましたが⁡
聞いた瞬間だけモチベーション高くなって⁡
3日もしたら⁡

「何話してたんだっけ?」⁡

と言うような状態でした。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
この気持ちを維持させるには⁡
どうしたらいいかなんですけど⁡
はっきり言って⁡
 ⁡
モチベーションが高い状態を⁡
ずっと維持するのは無理です。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
そこをまずは理解してください。⁡
 ⁡
 ⁡
どんな人でもモチベーションの⁡
上がり下がりはあります。⁡
ただ一番ここで意識して欲しいのは⁡
 ⁡
 ⁡
「行動を止めないこと」です。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
足を止めたらもう終わりだと⁡
思って大丈夫です。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
私も人間なのでもちろん⁡
モチベーションの波もありますが⁡
自分の中で「ローギア」と「ハイギア」⁡
を使い分けてます。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
モチベーションが高くて、⁡
乗ってる期間はハイギアで⁡
ひたすらやり込みますが、⁡
 ⁡
どうしても気分が乗らなかったら⁡
何日間かローギアにして⁡
最低限のことだけやってあとは⁡
出かけたり、ゲームしたり⁡
好きなYoutubeの動画を見たりしてます。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
モチベーションが下がってしまうことは⁡
しょうがないですが、⁡
自分から下がらないように⁡
努力をすることも大切です。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
自分のモチベーションを⁡
管理できるようになると⁡
自分を成長させることができるし⁡
自然と継続もできるようになります。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
あなたもモチベーションには期限が⁡
あることを理解し、ハイギアと⁡
ローギア使い分けて自分の理想に⁡
近づくように行動し続けてください😊⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
もしこれを見てモチベーションが上がった!⁡
 ⁡
と感じたら高いうちに私の公式ラインに⁡
登録して今のうちに学んでおいてください!⁡
⁡⁡
⁡⁡
実際どうしたらいいのか?は⁡⁡
自分のセミナーを聞けばわかります。⁡⁡
bit.ly/3dx0Nif⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
このセミナーで未来を変えた人が⁡⁡
今でも沢山いるのは紛れもない事実。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
人に感謝されるって⁡⁡
気持ちいいですよね?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そういうの正直求めてませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
確かにそう!!⁡⁡
と思うのなら⁡⁡
自分のセミナー受けてくださいね。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたならどうしますか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
詳しく聞きたいなら⁡⁡
自分のLINEに登録して⁡⁡
何でも聞いてください。⁡⁡
⁡⁡
LINEIDはこちら⁡⁡
↓⁡⁡
@288ztyaa⁡⁡
@マークを忘れずに!⁡⁡


最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
[ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー
#グレーゾーン #競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?