見出し画像

「成長もしない」「収入も上がらない」どうすればいい?

「成長もしない」「収入も上がらない」⁡
どうすればいい?⁡


あなたは職場や家族に質問され⁡
答えられなくて困ったことは⁡
ありませんか?⁡


「どうしたらこうなるの」⁡
「どうすればいいのですか?」⁡



コミュニケーション能力の低い私は⁡
言葉に出来ない事を聞かれると⁡
困ってしまって⁡


「あの人に聞いてもらってもいい?」⁡

とか⁡

「自分も、調べてみるけど、⁡
あなたも調べてくれない?」⁡


など⁡
せっかく頼って聞いてきてくれた質問を⁡


他力本願で⁡
放置したり、その場限りの事に⁡
したこと一度はありますよね?⁡


少し前の自分も同じ事を⁡
無意識にやっていました。⁡


会社では、⁡
1年間下っ端の立場でした。⁡


その1年間は、当たり前の様に⁡
先輩に質問して相談して⁡
解決するのが日常でした。⁡


その日々が当たり前だった私は⁡
後輩が出来る事なんて考えるはずもなく⁡
1年を過ごし、後輩が出来ました。⁡


知らず知らずしてる間に⁡
教える立場になってしまったのです。⁡


もちろん後輩は、⁡
自分が1番近い先輩になるわけで⁡
困った事があれば⁡
質問しに来るわけです。⁡


挨拶の仕方や、掃除のやり方だったり⁡
答えることは、答えるのですが、⁡


深い仕事の話しになると先輩に⁡
お願いする事が沢山ありました。⁡


1年間何やってきたのだろうと⁡
悩みもしました。⁡


でも、自分はこの時⁡
3つの事に気づく事ができ⁡


仕事面でも力を伸ばす事が⁡
出来る様になりました。⁡


私がした3つの事は、⁡
何かというと⁡


「自分も質問したことを一緒に聞く」⁡
「知ったかぶりはしない。」⁡
「後輩の質問したことは自分の力にもする」⁡


まとめると、⁡


自分の事だと捉えることにしたんです。⁡


後輩に質問されて答えれないことは⁡
自分も一緒に先輩に聞いて⁡
質問を解決して力にする。⁡


これをしたことによって⁡
新しい発見をする事ができたり⁡
自分のスキルアップにも繋りました。⁡


結局、何で先輩上司が⁡
給料が上がっていくかって⁡


それまで経験したスキルと⁡
教育の分の⁡
労働量が加算され⁡


そこに責任を持って⁡
責任をまっとう出来る人が、⁡
出世をし、収入も上がって⁡
部下の信頼も得るのだと思います。⁡


もしあなたも⁡

人から信頼され、出世をし、⁡
収入を上げたいと思うのであれば、⁡


ぜひ⁡
「勇気を持って、人に自分でアルトプットしてみる」⁡
「分からければ、成長のチャンスだと思って、動く、聞く」⁡
「そして、自分のあらたな力とする。」⁡


この事を意識してみてくださいね。⁡


まずは、やりたいことに向かって⁡
行動しましょう!⁡


行動しないと、⁡
失敗も成功もわからないから。⁡
 ⁡


 最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
 [ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー  #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー⁡
 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?