見出し画像

素直に受け入れる

【素直に受け入れる】 ⁡

 ⁡
 ⁡
今のコロナ禍日常に、⁡
あなたはどれくらい満足していますか? ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
決められた時間に家を出て ⁡
同じように家に戻って ⁡
気づいたら、いつも変わらない日常 ⁡
習慣化した毎日を ⁡
過ごしていませんか? ⁡
 ⁡
 ⁡

あるいは、周りの人々や環境に ⁡
常に振り回されて ⁡
ただ流されるだけの日々に ⁡
なってしまっていませんか? ⁡



自分で何かを変えようと思っても、 ⁡
それは初めのうちしか続かずに ⁡
いつの間にか、これまでの日々が ⁡
戻ってきてしまう… ⁡
そんな経験はありませんか? ⁡



自分は、そうでした。 ⁡
会社の指示で全く違う地に転勤⁡
十分な休みもなく働かされる。 ⁡
自分の意思というものは、 ⁡
どこにもないように感じていました。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
ですが、本当に人生を楽しんでいる人は ⁡
こんな悩みを抱えて働く事は ⁡
まったく無いのです。⁡
 ⁡

 ⁡
成功した人生や ⁡
自由な生き方ができる人は、 ⁡
きっとほんの一握りだと思います。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
しかし私たちは、いつでも、誰でも ⁡
そのほんの一握りの中に ⁡
入ることができるんです。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
理由は簡単です。 ⁡
成功する人たちが持っていて、 ⁡
その他の人たちが持たないもの。 ⁡
それは、「素直さ」です。 ⁡
 ⁡
 ⁡

自分の気持ちに正直になる。⁡
自分が本当にやりたい事は何なのか。 ⁡
どんな自分になりたいのか。 ⁡
どんな人生を送りたいのか。 ⁡
 ⁡

 ⁡
それらは全て、自分に対する素直さです。 ⁡



しかし、それだけではありません。 ⁡
必要な事は、周囲の人々に対する素直さ。 ⁡
 ⁡

 ⁡
自分の気持ちだけで、ただひたすらに ⁡
行動を起こすのではなく。 ⁡
自分の力だけで、 ⁡
全てを乗り越えようとするのではなく。 ⁡
 ⁡

 ⁡
あなたが繋がることができる人々の中で、 ⁡
あなたを少しでも変えるための ⁡
力になってくれる人は、必ずいます。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
そうした人の言葉を、素直に聞いて ⁡
まずは疑わずに、実践してみましょう。 ⁡
始めから、何でもかんでも ⁡
自分流に取り組んでいく人は ⁡
必ずどこかでつまづいてしまいます。 ⁡
 ⁡
 ⁡

成功者からアドバイスを貰えるのなら、 ⁡
それはラッキーな事でしかないのです。 ⁡
 ⁡
 ⁡

最初は、成功者の力を借りて ⁡
新しい自分に近づいていく。 ⁡
何よりも、相手の言葉を ⁡
「素直に」受け入れる。 ⁡
それができるかできないかが、 ⁡
その先の自分を変えられるかどうか ⁡
人生を、成功させられるかどうか ⁡
に繋がっていくんです。 ⁡
 ⁡
 ⁡

私も、この事に気づいてから ⁡
周りの先輩や大人たちの言葉を聞き、 ⁡
新しい事にも、その人たちの教えるとおりに ⁡
挑戦してきました。 ⁡
 ⁡
 ⁡

自分が本当に進みたい道が何なのか ⁡
まずは一度立ち止まって ⁡
素直にその気持ちと付き合ってください。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
そして、それを導いてくれる人の言葉を ⁡
素直に受け取って、実践しましょう。 ⁡
自分の足だけで歩いていくのは ⁡
その先の楽しみに ⁡
取っておいてください。 ⁡
 ⁡
 ⁡

少しだけ、自分の気持ちに正直になり⁡
少しだけ、考え方を変えてみて ⁡
昨日と違う自分になろうとすれば ⁡
その先の人生は、大きく変わります。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
どうせ同じ一生を過ごすのなら、 ⁡
自分のやりたい事を ⁡
自由にやれる人生がいいですよね? ⁡
他と違っていてもいい。 ⁡
まずは素直に、 ⁡
新しい一歩を進めましょう。⁡
 ⁡


 最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
 [ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー  #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー⁡
 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?