見出し画像

成長とは?

「成長とは?」⁡



人が、1番成長できるのは⁡
どんな時でしょう?⁡



その答えを出す前に、⁡
あなたが普段、周囲の人達にとって⁡
どのような存在であるか⁡
それを考えてみてください。⁡



あなたの存在...?⁡


その理想の答えは、⁡
人に影響を与えられる存在か⁡
ということです。⁡



スーパースターでもないのに⁡
なれるはずがない。⁡
普通は、そう思いますよね。⁡



でも、違うのです。⁡
人に影響を与える。⁡
その基礎になるのは、⁡
自分の考えを伝承していく⁡
ということです。⁡



もちろんそれは、⁡
単に感じたままを伝えれば⁡
いいということではありません。⁡



あなたがこれまでに培った、⁡
さまざまな情報や知識を⁡
あなたなりに解釈し、⁡
あなた自身の言葉で伝える。⁡

それが重要なのです。⁡



それは、つまり⁡
「アウトプット」する。⁡
ということです。⁡



アウトプットすることで、⁡
誰かに影響を与え、⁡
アウトプットすることで、⁡
自分自身もあらたなインプットができ、⁡
成長できる。⁡



例えば、会社で⁡
自分の仕事が早く終わり、⁡
後輩に仕事の要領を教えようとして⁡
思ったように伝えてられない。⁡
あるいは、説明をした後に⁡
何となく、初めよりも⁡
仕事が早く終わる。⁡
こんなこと、感じた事ないですか?⁡



自分のスキルを、誰かに教える。⁡
その過程の中で、必ず⁡
思ってもいない質問や、⁡
答えられない疑問を⁡
投げかけられることがあるはずです。⁡



その時、人は自分の中にない回答を⁡
新たにインプットします。⁡
つまりアウトプットする立場であっても⁡
そこに学びが存在するのです。⁡



自ら、経験や知識をアウトプットし、⁡
同時に、自らインプットする。⁡



ことが、あなた自身の成長を⁡
1番大きくする手段なのです。⁡



ただ、それなら⁡
自分がアウトプットすることが正しくて⁡
その知識に責任を持てるのか?⁡
そう感じる事もあるかもしれません。⁡



もちろん、多くの人にアウトプットするなら⁡
適当な事は言えないだろうし、⁡
アウトプットしたからには⁡
相手の成長も見届ける⁡
責任があると思います。⁡



その為には、正式な立場で⁡
相手にお金を払ってもらい、⁡
その対価として⁡
あなたが持っている知識を教える⁡
という方法をとります。⁡
そうすることで、あなたの中には⁡
教える立場としての⁡
覚悟ができるはずです。⁡



自ら知識を発信していける人は⁡
その過程の中で成長し、⁡
周囲への影響を広めていく。⁡
領域展開ですね。笑⁡
その人たちは、みんな自分の行為に⁡
責任と覚悟を持っています。⁡



お金儲けの手段とするのではなく、⁡
自分自身の成長の為に⁡
自らアウトプットし、⁡
互いにインプットする。⁡



アウトプットすることに⁡
臆病にならず、⁡
あなたの持っている⁡
あなたしか持っていない⁡
様々な経験、知識を⁡
多くの人に伝承してみてください。⁡



完璧な人が、その方法を⁡
伝承していくのではないのです。⁡
少しでも向上心を持った人が、⁡
自分なりに知識を発信していく事で⁡
少しずつ、確実に⁡
成長していくのです。⁡



あなたも、せっかくなら⁡
受け身の立場に留まらないで⁡
人に影響を与える存在に⁡
なってみませんか?⁡
 ⁡


 最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
 [ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー  #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー⁡
 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?