見出し画像

成果を上げる、努力する、必要ある?

成果を上げる▶努力する▶必要ある?】⁡
 ⁡


こいつ何言ってんだと思った方が⁡
ほとんどだと思います。⁡
 ⁡
 ⁡

「努力している人が⁡
 結果を出せるんだ。」⁡
 ⁡
 ⁡

「努力すれば必ず報われるから大丈夫」⁡
 ⁡
 ⁡

こんな風に思っている人が多いです。⁡
 ⁡
 ⁡

「努力を死ぬほどした人が成功するんだ」⁡
と過去の僕もそう思っていました。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
目の前で沢山成功されている方々を⁡
見て感じたのが本人は自分が⁡
努力をしているなんて自覚がないんです。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
努力しているんではなくて⁡
 ⁡
「没頭」⁡
 ⁡
しているだけなんです。⁡
 ⁡
 ⁡

例えば⁡
 ⁡
筋トレを好きな人がいます。⁡
週に5〜6回がっつり筋トレをして⁡
1日の作業が終わりひと段落したら⁡
筋トレのフォームだったり⁡
効率の良いやり方をYoutubeで⁡
みっちり見て勉強します。⁡

 ⁡
筋トレが嫌いな人からしたら⁡
ほぼ毎日筋トレを自主的にして⁡
勉強までするんだから⁡
凄まじい努力ですよね?⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
筋トレが好きな人にとっては楽しくて⁡
仕方がないので夢中になって⁡
没頭しているだけなんです。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
それはビジネスでも一緒です。⁡
 ⁡
 ⁡

努力しようと意識すると⁡
努力した自分に満足して⁡
しまう方が多いです。⁡
(ビジネス始めたての時はそうでした)⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
大きな成果を挙げている人は⁡
 ⁡
あなたが⁡
 ⁡
 ⁡
「今日も頑張った!」⁡
 ⁡
 ⁡
なんて思って一息ついている間にも⁡
未来の成功した自分を⁡
妄想しながら鬼作業してますよ。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
あなたが⁡
 ⁡
「頑張っているのに成果が出ない」⁡
 ⁡
と思っているなら一度努力をするのをやめてください。⁡
 ⁡
 ⁡

少し視点をずらして⁡
 ⁡
 ⁡

どうすればあなたがワクワクしながら⁡
作業できるのかをしっかり考えて⁡
没頭できる準備をしてみてください。⁡
 ⁡
 ⁡

僕も新しいことに挑戦するときに⁡
意識していることなので⁡
ぜひ実践してみてください。⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
やる気はあるけど何をすれば⁡
いいかわからなければ⁡
気軽に僕に相談してください。⁡
 ⁡


 最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
 [ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー  #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー⁡
 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?