見出し画像

副業禁止でも関係なくやる理由

[副業禁止でも関係なくやる理由」⁡


皆さん、会社の飲み会って⁡
面倒だったり、⁡
会費勿体ないと思った事が⁡
ありませんか?⁡


愚痴と悪口の飲み会って⁡
無駄だし、その場では⁡
いい顔して⁡
「自分もそう思います!」って⁡
自分自身に対して気持ち悪くて⁡
嫌になります。⁡


それに加え⁡
一回の飲み会に何万円も消費して、⁡
「何やってんだ」って思った事⁡
ありませんか?⁡


本当に疲れます。⁡


でも、逆に⁡
仕事に有益な情報だったり⁡
信頼してる先輩からアドバイスだったり⁡


そういうの飲み会だったら⁡
価値ある時間だし、⁡
頑張ろうって気持ちにさせてくれる。⁡



で、結論から言うと、⁡
自分が副業禁止なのに行動した訳は、⁡
単純に今の生活に余裕が欲しかったから。⁡


でも、ビジネスばっかりしたって⁡
遊ぶ時間以上ないとしんどい。⁡


お金を稼ぐために⁡
一生懸命になるのは素敵だと思う。⁡
でも、初めはしんどかった。⁡


でも、こまま仕事してたって⁡
仕事内容も行動範囲もお金も⁡
自由がない。⁡


副業禁止を無視して⁡
副業始めたとしても⁡
単価の安い事やって⁡

お金が貯まらない。⁡
時間に余裕がない。ってことには⁡
なりたくなかった。⁡


家族の為に命かけて働いているけど、⁡
一度きりの自分の人生も楽しみたい。⁡


一度も行ったことない高級店や⁡
一度も行ったことない国や⁡
一度も体験したことのない事を⁡
経験してみたい。⁡


っていう単純な夢があって⁡
始めました。⁡


そのために必要な努力なら⁡
喜んで努力するし⁡


そうやって新しい出会いにも⁡
純粋に楽しむことで⁡
日々成長を実感してる。⁡


そうやって命を燃やして⁡
人は生きているんだと思います。⁡


あなたは、人生⁡
楽しんでいますか?⁡


楽しいなら何も言いません。⁡
楽しいけど、物足りないなら⁡
一歩イヤ、半歩でも⁡
進むべきです。⁡


仕事ばっかりして⁡
お金貯めていざ使う時⁡


何に使ったらいいのか、⁡
貯まったお金使うの勿体ないとか⁡
思うかもしれません。⁡


じゃあ何の為に働いているの?⁡
何の為に貯めてるの?⁡


老後のため?⁡
子供のため?⁡
孫のため?⁡


シンプルに自分の幸せを⁡
求めたいと思いませんか?⁡


極論、子供や孫のために貯めたお金でも⁡
その子たちと遊ぶお金残ってますか?⁡


今の生活もあるのに⁡
そんな余裕無いと思うんですよ。⁡


少なからず⁡
自分にはなかった。⁡


無理しなくても、未来なんて⁡
どうにかなるって、⁡
本気で思っていました。⁡


疲れて、帰って⁡
子供たちの生活費や学費に⁡
消えて行く収入をみて、⁡


このままじゃヤバイって⁡
本気で思ったんですよ。⁡


ヨレヨレジャージ姿を⁡
孫に見せて「じいちゃんカッコ悪」⁡
って言われる未来。⁡


身なりも清潔で、⁡
おしゃれな店も沢山知ってて⁡
子供や孫と旅行に行って⁡


今でも、稼ぎ続ける未来。⁡


この二択を考えた時に⁡
迷わず後者を選びました。⁡


あなたは、どちらを選びますか?⁡


じゃあ実現させるためには⁡
どうしたらいいのか?⁡
普通に働いてても無理だろうし、⁡
今から動かないと実現しないですよね?⁡


夢を現実にするために⁡
今動かないと、実現しないって訳です。⁡


自分は、そうなるだろ未来を⁡
現実にしてます。⁡


その理由はこれ⁡
bit.ly/3dx0Nif⁡


時間も場所もPC1つで自由だし、⁡
リスクもない。⁡


確かに始めは慣れないかもしれない⁡
けど、基礎を作れば⁡
応用はいくらでもできる。⁡


上司の言いなりにならなくていいし⁡
満員電車で通勤しなくてもいい。⁡
そもそも家がオフィスになる。⁡


実際どうしたらいいのか?は⁡
自分のセミナーを聞けばわかります。⁡
bit.ly/3dx0Nif⁡


このセミナーで未来を変えた人が⁡
今でも沢山いるのは紛れもない事実。⁡


人に感謝されるって⁡
気持ちいいですよね?⁡


そういうの正直求めてませんか?⁡


確かにそう!!⁡
と思うのなら⁡
自分のセミナー受けてくださいね。⁡


あなたならどうしますか?⁡


 最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
 [ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー  #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー⁡
 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?