見出し画像

自分勝手な人はNG?

【自分勝手な人はNG?】⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
うじうじ⁡
もじもじ⁡
ぐずぐず⁡
⁡⁡
⁡⁡
先輩や上司、⁡
まわりの目や機嫌を伺って⁡
悩んでる時間。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
無駄です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
いきなり何を、、、⁡
という感じですが⁡
⁡⁡
⁡⁡
そもそもビジネスにおいて⁡
自分一人で解決できることなんて⁡
限られてますよね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私は13年、⁡
建設の世界で働いてきて⁡
何人も⁡
新人教育をしてきて、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
様々なタイプの人が⁡
いることに⁡
悩んだりもしましたが⁡
⁡⁡
楽しく⁡
働いてきました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
単純に、⁡
教えたことを⁡
そのままできればオールOK⁡
⁡⁡
⁡⁡
教えたことを⁡
できなくて⁡
また聞いてきてもOK⁡
⁡⁡
⁡⁡
教えたことを⁡
忘れているのはNG⁡
(メモとれ)⁡
⁡⁡
⁡⁡
教えたことを⁡
間違って解釈して⁡
ミスして⁡
時間をロスして…⁡
というのが最もNG⁡
(勝手にやるなーーー!)⁡
⁡⁡
⁡⁡
と考えています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
どんなに優秀な人でも⁡
知らないことを⁡
自分から⁡
生み出すことはできませんよね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
知ってる人に聞けば⁡
0.5秒で解決できます。⁡
⁡⁡
⁡⁡
無駄な時間を⁡
自ら⁡
生み出すようなことは⁡
やめましょう。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
遠慮してないで⁡
どんどん聞こう!⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そのスタンスでいれば⁡
きっと⁡
可愛がってもらえます(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ただし、⁡
聞く時のマナー。⁡
⁡⁡
⁡⁡
礼儀を持って⁡
依存することなく⁡
わかりやすく⁡
聞きましょう。⁡
⁡⁡
⁡⁡
ビジネスをしている人は⁡
時間管理をしっかり⁡
しています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
自分本意の⁡
タイミングで⁡
聞くからには⁡
⁡⁡
敬意を払って⁡
質問しましょう。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
教える立場の人は⁡
あなたが⁡
成功すること、⁡
成長することを⁡
第一に考えています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
余計なことを考えてる時間があったら⁡
すぐにでも⁡
質問して⁡
解決してくださいね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
それが何よりも⁡
最短で⁡
成功する⁡
近道です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
自分の置かれている⁡
環境をフルに活かして⁡
⁡⁡
羞恥心やプライドは⁡
一度フタをして⁡
⁡⁡
成果を上げることに⁡
一途に⁡
なってみませんか?⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そして⁡
逆の立場になった時。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
今度は自分が⁡
教える立場になったら⁡
⁡⁡
自分がされてきたこと、⁡
もっとこうして欲しいと思っていたことを⁡
実践していきましょう。⁡
⁡⁡


最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
[ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー
#グレーゾーン #競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?