見出し画像

夢を叶えるためには、設定を変える。

「夢をかなえるためには設定を変える」⁡


未来はこんな生活がしたいな⁡
未来はこんな自分になりたいな⁡
と思ったことありませんか?⁡



自分は、いつも思っています。⁡


「時間にも場所にも縛れず」⁡
「好きな事をしていつも笑って」⁡
「気持ちも余裕があって」⁡
「安心出来る生活がしたい。」⁡



そう願って生活してました。⁡


願っていてもそんな生活は、⁡
夢のまた夢でした。⁡



勉強したり⁡
詐欺教材を買ってしまったり⁡
検索し続けたり⁡



やれることは一生懸命やってるのに⁡
空回りばかり⁡
自分を責め、苦しんだり⁡
そんな日々の繰り返しでした。⁡



そんな日々の中で⁡
今の師匠と出会い⁡
話しを聞き⁡
インプットできたことは⁡



「自分の設定を変える」⁡
もいう事でした。⁡


自分は、色を選ぶ時は⁡
大抵白を選びます。⁡


清潔で、爽やかな、⁡
穏やかなかんじで⁡


そんな雰囲気をつくって⁡
「そういう人としての設定」⁡
を持つためです。⁡


色を選ぶ時のように、⁡
それをもっと具体的に⁡
自分自身にやってみよう⁡
と思い、実践してみました。⁡


好きなことをして⁡
場所にも時間にも捕らわれず⁡
自由に暮らす。⁡
そのためには⁡


どんな仕事をして⁡
どのぐらいの収入を得て、⁡
どんな場所へ行き、⁡
どんな食事をし、⁡
どんな人と話をしているのか。⁡



こういった事を細かく⁡
問い詰めていき、⁡
自分がその人であるかのように⁡
設定してインプットする。⁡


見栄を張ることは、⁡
自分にとってはかなり⁡
好ましくなく、⁡
興味のないことでしたが、⁡



自分自身の価値観をかえなければ⁡
結局前の自分と同じように⁡
不安や不満をもちながら⁡



自分も、状況も変えることができない⁡
と考え、⁡



意識して設定に寄せていきました。⁡



そうすることで、⁡



お金と時間の使い方も⁡
会う人も⁡
情報も⁡
収入も⁡



全てが変わっていき、⁡
結果、⁡
望んでいた暮らしを⁡
手にすることが出来ました。⁡



あなたの望む人生は⁡
どんな人生ですか?⁡



それを叶えるためには⁡
どんな自分になることが⁡
必要ですか?⁡



もしそれが⁡
アウトプットできるのであれば⁡
まずは設定だけ、⁡
先にやってしまいましょう。⁡



あなたも、より⁡
思い描く暮らしに⁡
近づけるはずです。⁡

⁡⁡
基準も、思考も、⁡⁡
全て変えて、⁡⁡
一緒に人生を変えていきましょう。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
実際どうしたらいいのか?は⁡⁡
自分のセミナーを聞けばわかります。⁡⁡
bit.ly/3dx0Nif⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
このセミナーで未来を変えた人が⁡⁡
今でも沢山いるのは紛れもない事実。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
人に感謝されるって⁡⁡
気持ちいいですよね?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そういうの正直求めてませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
確かにそう!!⁡⁡
と思うのなら⁡⁡
自分のセミナー受けてくださいね。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたならどうしますか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
詳しく聞きたいなら⁡⁡
自分のLINEに登録して⁡⁡
何でも聞いてください。⁡⁡
⁡⁡
LINEIDはこちら⁡⁡
↓⁡⁡
@288ztyaa⁡⁡
@マークを忘れずに!⁡⁡


最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
[ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー
#グレーゾーン #競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?