見出し画像

いざ窮地へ


⁡いざ!窮地へ]⁡



あなたは、⁡⁡
自分のキャパを明らかに超えているような⁡⁡
依頼があった時⁡⁡
どうしていますか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
例えば、⁡⁡
やったこともないような⁡⁡
プレゼンを頼まれて⁡⁡
そこでみんながお金を払って⁡⁡
あなたの話しを聞きにくる⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

そんな状況になったら⁡⁡
どうしますか⁡?⁡
⁡⁡


ほとんどの人は⁡⁡
断りますよね⁡?⁡
⁡⁡
⁡⁡

だって、自分には⁡⁡
できません⁡⁡
⁡⁡


そう言ってしまうから…⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
断ってしまえば、もうこれで⁡⁡
お終いです⁡。⁡
⁡⁡
⁡⁡

ですが、不安ながらにも⁡⁡
「やります!」そう答えていたら?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
未来はどう変わるでしょうか⁡⁡
⁡⁡


人は”窮地”に追い込まれると⁡⁡
脳がそれを回避しようとフル稼働します⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

言ってしまったからには⁡⁡
やるしかなくなるんです⁡。⁡
⁡⁡


やったこともないプレゼンを開くため⁡⁡
自らも勉強し、資料を作る⁡⁡
発表文も作成し準備をしますよね⁡?⁡
⁡⁡


この過程で得られる成長って⁡⁡
計り知れないと思いませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

今話題の鬼滅の刃の炭治郎も⁡⁡
窮地に追い込まれた時の⁡⁡
底力は物凄いですよね⁡⁡
⁡⁡
ルフィーもそう⁡⁡
⁡⁡
追い込まれてこそ、⁡⁡
本気が出るんです!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
上記は漫画ですが、⁡⁡
現実にもそうなんです⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

楽な方ばかりを選んで⁡⁡
生きていませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
”できるからやるのではなく⁡⁡
やるから、できるようになる”⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

自分も、⁡⁡
とりあえず何でも⁡⁡
やります!!!⁡⁡
と意識して答えています⁡。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたも、自分を⁡⁡
追い込んでみて下さい⁡⁡
⁡⁡


意外と、思ってもないチカラが⁡⁡
出るものですよ!⁡⁡


 最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡




⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
 [ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー  #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー⁡
 #グレーゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?