見出し画像

信じて行動する


⁡【信じて行動する】 ⁡
 ⁡
 ⁡
平穏で、安定した日常や ⁡
困難の少ない人生であれば、 ⁡
あなたは相応に満足のいく人生を ⁡
送ることができると思います。 ⁡
 ⁡
 ⁡
安定した会社に入り、⁡
それなりに好きな物を買ったり ⁡
今週仕事を頑張れば…という思いで働き、 ⁡
週末デートに行ったり ⁡
それは、誰もが想像できる ⁡
誰にでもありそうな ⁡
暮らし方なのかもしれません。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
けれど、それは ⁡
どこか"妥協"をして ⁡
手に入れた暮らしではありませんか? ⁡
 ⁡
 ⁡
生活のために働く。 ⁡
変わらない日常を続けるために ⁡
毎日同じことを繰り返す。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
そうした毎日は、 ⁡
本当に、最初から望んでいた ⁡
ものなのでしょうか。 ⁡
 ⁡
 ⁡
もちろん、 ⁡
それが自分にとって最高の人生だ ⁡
と言える人なら、 ⁡
何も問題はありません。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
けれど、きっと今の生活に対し ⁡
本当は別のことがやりたかった、 ⁡
冒険するより安定を選んだ、 ⁡
と、心のどこかで ⁡
満足できないものを感じている人が ⁡
いると思います。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
そうした人に対して ⁡
私なら、こう言います。 ⁡
「想いを捨てずに行動し続ければ、 ⁡
人生はその通りに変化していく」 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
普通の人とは違う道を進もうとすれば ⁡
必ず障害は現れます。 ⁡
共感できず、自分から離れていく人。 ⁡
周囲からの、心無い批判。 ⁡
挫けそうになることは ⁡
一度や二度では ⁡
ないかもしれません。 ⁡
 ⁡
 ⁡
けれど、そうした困難に負けず ⁡
自分の想いを持ち続けて ⁡
乗り越えていった先に ⁡
あなたが望む結果があります。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
変化を求めるのなら、 ⁡
相応の労力を払う必要があります。 ⁡
 ⁡
 ⁡
それでも、行動していけば ⁡
必ず成長し、成功する人生を ⁡
手に入れることができます。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
私も、自分の進みたい道は ⁡
親の期待とは、違うものでした。 ⁡
やろうと決めたことには ⁡
一度も、応援などしてもらえず ⁡
何度も「やめればいいのに」と ⁡
言われてきました。 ⁡
 ⁡

 ⁡
それでも行動し続けたのは、 ⁡
どうしても、自分の望む人生を ⁡
諦めたくなかったからです。 ⁡
 ⁡
 ⁡
常に、自分が決めた目的を ⁡
果たしたいという想いが ⁡
心の中にあったからです。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
あなたが今、本当に想い描く人生は ⁡
どのようなものですか? ⁡
 ⁡
 ⁡
もし、少しでも状況を ⁡
変えたいと思うのなら、 ⁡
まずはとにかく行動してみてください。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
進む先にはもちろん、 ⁡
辛いと思うような困難も ⁡
あると思います。 ⁡
 ⁡
 ⁡
しかし、どんな時でも ⁡
あなたの目的を忘れずに ⁡
自分の可能性を信じることで ⁡
確実に、成長できます。 ⁡
 ⁡
 ⁡
あなたの成長は、 ⁡
あなたが一番、楽しみに ⁡
しているはずです。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
人生は、一度しかありません。 ⁡
 ⁡
 ⁡
この先も、今と同じ景色を ⁡
見続けていくのか ⁡
これまで見たことがない景色を求めて ⁡
常に行動していくのか ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
引き返すことのできない人生で ⁡
あなたが、本当に満足できる道は ⁡
どちらでしょうか。 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
 ⁡
目的をもって行動すれば ⁡
困難は、乗り越えられます。 ⁡
ダサい自分を見せるのは ⁡
ほんの少しの間です。 ⁡
 ⁡
 ⁡
この先の人生に ⁡
少しでも、違う景色を望むのなら ⁡
あなたがするべきなのは ⁡
「想い通りに行動する」こと ⁡
だけです。 ⁡
⁡⁡
基準も、思考も、⁡⁡
全て変えて、⁡⁡
一緒に人生を変えていきましょう。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
実際どうしたらいいのか?は⁡⁡
自分のセミナーを聞けばわかります。⁡⁡
bit.ly/3dx0Nif⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
このセミナーで未来を変えた人が⁡⁡
今でも沢山いるのは紛れもない事実。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
人に感謝されるって⁡⁡
気持ちいいですよね?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そういうの正直求めてませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
確かにそう!!⁡⁡
と思うのなら⁡⁡
自分のセミナー受けてくださいね。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたならどうしますか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
詳しく聞きたいなら⁡⁡
自分のLINEに登録して⁡⁡
何でも聞いてください。⁡⁡
⁡⁡
LINEIDはこちら⁡⁡
↓⁡⁡
@288ztyaa⁡⁡
@マークを忘れずに!⁡⁡


最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
[ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー
#グレーゾーン #競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?