見出し画像

どっちの名人?

【どっちの名人?】⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたは⁡
【つまらないもの発見名人】ですか?⁡
⁡⁡
それとも⁡
【素敵なもの発見名人】ですか?⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
僕らが生きている世界では⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
右と左、上と下、N極とS極の⁡
ように二極で対をなすことで⁡
全てのものが存在しています⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたの身に起きてくることも⁡
例に漏れず⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「つまらない側面」と⁡
「素敵な側面」があります⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
つまらないもの発見名人さんは⁡
どこへ行ってもつまらないものを⁡
見つけてはブツブツ言っています⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ちょうど⁡
整備や掃除が行き届いた⁡
綺麗な公園で犬のうんちを⁡
必死で探し出し⁡
⁡⁡
⁡⁡
うんちのカタチ⁡
色、匂い、大きさを⁡
熱く語っているような⁡
ものです⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一方⁡
素敵なもの発見名人さんは⁡
どこに行っても感謝の心や⁡
言葉を忘れず全てのことを⁡
良きものとして捉えます⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ちょうど⁡
廃れた公園の中にいても⁡
錆びたブランコに⁡
労いと感謝の思いを⁡
持つようなものです⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
これは何が言いたいのかと⁡
言うと⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
本当は⁡
あなたの目の前に⁡
つまらないものや素敵なものが⁡
存在しているわけではなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたがそちら側の⁡
側面をわざわざ選択し⁡
⁡⁡
⁡⁡
フォーカスしている⁡
だけということ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
これに気付かないと⁡
⁡⁡
⁡⁡
誰かが作った現実に⁡
振り回されてしまう⁡
人生になってしまいます⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
目の前に起きていることは⁡
ただ起きているだけです⁡
⁡⁡
⁡⁡

あなたはこれから⁡
自分の人生を⁡
自分が主役となって⁡
生きていきます⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
起こったことには意味はなし⁡
⁡⁡
⁡⁡
あとは⁡
あなたの意味付け次第⁡
⁡⁡
⁡⁡
ここからが本当に⁡
あなたが主役となり⁡
あなたの人生をあなたが⁡
創造していきます⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そして⁡
理想の人生を自由に設計する⁡
スタートの起点となります⁡
⁡⁡
⁡⁡
実際どうしたらいいのか?は⁡⁡
自分のセミナーを聞けばわかります。⁡⁡
bit.ly/3dx0Nif⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
このセミナーで未来を変えた人が⁡⁡
今でも沢山いるのは紛れもない事実。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
人に感謝されるって⁡⁡
気持ちいいですよね?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そういうの正直求めてませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
確かにそう!!⁡⁡
と思うのなら⁡⁡
自分のセミナー受けてくださいね。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
あなたならどうしますか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
詳しく聞きたいなら⁡⁡
自分のLINEに登録して⁡⁡
何でも聞いてください。⁡⁡
⁡⁡
LINEIDはこちら⁡⁡
↓⁡⁡
@288ztyaa⁡⁡
@マークを忘れずに!⁡⁡


最後まで読んで頂き⁡
ありがとうございました🥺⁡
⁡⁡
⁡⁡
私の公式LINEでは⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅副業してみたい⁡
⁡⁡
✅今の仕事に不満がある⁡
⁡⁡
✅今の収入に不満がある⁡
⁡⁡
✅職場環境に不満がある⁡
⁡⁡
✅自分の時間があまりない⁡
⁡⁡
✅家族で幸せになりたい⁡
⁡⁡
⁡✅私の素顔を見てみたい⁡
etc、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
というあなたに⁡
⁡⁡
⁡⁡
スキルゼロの初心者でも⁡
最短で収益化できる方法を⁡
⁡⁡
⁡⁡
分かりやすいように⁡
解説しています👏⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
1人で悩んでないで⁡
私の力を借りて⁡
⁡⁡
⁡⁡
サポートある環境で⁡
頑張りませんか?✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一点だけ注意として⚠️⁡
⁡⁡
遊び半分とか⁡
冷やかし、中傷⁡
礼儀がなってない⁡
⁡⁡
そーゆーのは⁡
私も時間の無駄だし⁡
⁡⁡
めんどくさいんで⁡
お断りしますね🚨(笑)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
㊙️成功者多数のコンテンツ販売 ⁡
⁡⁡
㊙️初心者でも月収100万稼げるパーフェクトマニュアル ⁡
⁡⁡
㊙️現在進行形の有益な情報⁡
⁡⁡
⁡⁡
こちらの内容に⁡
興味ある方は、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
私のプロフィールからどうぞ❗⁡



⁡@wackharuki1⁡
⁡⁡
そちらからお邪魔して⁡
貰えれば対応致します😎⁡
⁡⁡
⁡⁡
追加出来ない方は⁡
ID検索でもOKです✨⁡
⁡⁡
[ @288ztyaa]⁡
※@☜つけるのお忘れなく⁡
⁡⁡
⁡⁡
#ファミリー #家族 #子供 #ネットビジネス #コンテンツ販売 #お金 #収入増やしたい #副業したい #稼ぐ #公務員 #脱サラ #幸せ #自由 #サポート #隙間時間 #趣味 #転職 #夢 #目標 #おうちで楽しむ #パーソナライズ #発達障害 #adhd #アスペルガー
#グレーゾーン #競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?