【投稿173日目】あらゆる「自分」

こんばんは!
ご飯はちゃんと食べることが大事!
改めてそう感じた日でした。
バランスのとれた食事を
毎日考えながらとるのって
意外と難しかったり……?


ストレスに対しての向き合い方……
みなさんはどのような感じで
向き合いますか。

ある程度のストレス耐性というか
上手な対処方法を身につけておくことが
必要になってくると思っています。。

というのも、
ここ数日 少しでも負荷がかかると
頭の中で思考がはしりだして……

対処できるようになると
少しは良いのかなぁと。。。



いつもの自分ではできないことも
あたかも その ようになりきることで
意外とできちゃったりするのでしょうか。

日常生活で生きている「私」は私で
このnoteを書いている「私」も私、、
でも
仲の良い友達が
対面とnoteの2つの私をみたら……
友達の反応はどうなのかなぁ思います。

ある場面ごとで
いろいろな人格の「私」がいて
どれが本当の私かよ!と
つっこみたいところですが、
多分どれも私なんですよね💦

あるアクションを起こすことに
とても勇気が必要だとします。
普段の「私」はそれが難しいと感じても
状況が変わって
条件が整ったとき、、
それが容易にできるのかもしれません。


何か憧れの人になりきって
考えながら
イメージしながら
振る舞うと
普段とは違う風景が、
そこには待っているのかもしれませんね。


ということで私は
行動力のある人になることを
目指して
なりきってみようかなぁと思います。


今日は推しの選手の誕生日でした。
いつもnoteを読んでくださっている方は
お察しのことかと思います。

私らしく
でもあの選手のように
しっかりとやるべきことをやっていく
そういう人になりたいです。




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠