記事一覧
急成長組織のためのダッシュボード作成術:SmartHRマーケ&コムデ軍団で実践する3つのポイント
こんにちは!SmartHRのブランディング統括本部でデータアナリストをしているキューピー(@kewpie_wada)です。
急成長する組織においてダッシュボードをいかに早く・使いやすく・管理しやすく作るのか、という話をまとめてみました🏖️
🌈この記事をおすすめしたい人使いやすく管理しやすいダッシュボードを高スピード&低工数で作りたい
急成長を目指すビジネス組織でデータ活用を推進したい
B2Bマーケティングのリードセグメンテーション 4タイプとは?
リードセグメンテーションとは?B2Bマーケティングにおけるリードセグメンテーションとは、リードの属性や行動などの特徴に基づいてグループに細分化し、それぞれのグループの特性に応じたマーケティング戦略を展開することです。
リードセグメンテーションが必要な理由リードセグメンテーションの目的はマーケティングROIの向上です。用途としては次のような場面で利用されます。
B2Bリードセグメンテーションの