見出し画像

kindle本:「本当にやりたいこと」で生きる - 納得のいく人生を歩むためのプロデュース術

こんにちは。7月にリリースさせていただきました僕のデビュー作。再度宣伝させていただきます。

▢ 書籍情報 ▢

【タイトル】
「本当にやりたいこと」で生きる - 納得のいく人生を歩むためのプロデュース術

【著者】
ポジティブライフサポーター

【内容】
自分の人生を自分の手で描いていく…そんな夢を持っていませんか?
「本当にやりたいこと」で生きる。それは決して遠い夢じゃないんです。
この本には、自己啓発を学んだ僕自身の経験と、それを実践した体験談を通して、あなたが自分らしい人生を送るためのヒントがたくさん詰まっています。

【キャッチコピー】
あなたの人生、あなたのルール
あなたの人生はあなたが描く物語
ポジティブな言葉は、人生を変える魔法の杖

今こそ、自分に「やればできる」という言葉を送り、新しい一歩を踏み出しましょう✨

🔳 Kindle Unlimitedに加入している方は、いつでも0円でお読みいただけます。

ぜひぜひ~!!😁

画像


この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?