見出し画像

正解なんて誰にも分からない

結局これでしかないですよね。
正解なんて誰にも分からなくて、どの道を選んだら良いのかも誰にも分からない。
だから自分が進みたい道を進むだけ。
その道を正解にしていく。それしかないんですよね。
その不安、リスクをとっていくのが自分の人生で大きなリターンを得る方法ですね。
そのリスクを取らないともちろんリターンは無いという事です。
でも不安が大きいですよね。
最近常に不安に駆られています。笑
本間に出来るんか?
大丈夫なんかな?
路頭に迷う可能性もあるよな。
みたいな感じでふとした時にいつも考えてしまっている自分がいます。笑
メンタル最弱です。笑
でも最近色んな本を読ませていただいているんですが、
みんな不安らしいですね。
この何か始めようとする前はみんなこの不安に駆られている印象があります。
なので色々な準備をしっかりと出来るのかもしれません。
ただ僕は色々な準備というのがまだあまり分かっていないので
ごっこ遊びの延長線上みたいな感覚になっております。笑
本間に大丈夫なん。笑
でもやりますよ!
本も毎月3冊くらい読めるようになってきて色々な方の考え方も何となく理解できるようになってきました。
未知の世界に進む自分に不安もたくさんありますが楽しみもあります。
成功の定義は分かりませんが、生活が出来るようになれば、
こんなやつでも出来るんやと勇気を与えれるようになりたいです。
皆様よろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?