見出し画像

あらゆるダイエットに挫折した人に読んで欲しい!【健康 夏号できあがりました】

創刊46年の雑誌「健康」
最新号(2024夏号)の見どころを紹介!
【購入はこちらから】

大特集は・・・

あらゆるダイエットが続かなかった…という人、必見です!!
がんばらないでやせる、ラク革命。
体脂肪の名医が教える、夏野菜でやせる健康ダイエットお届けします
「ダイエットで内臓脂肪を減らす」
この夏こそ、ペタ腹を実現しましょう!

続いて特集は・・・

きれいなあの人の「腸活ルーティン」を大調査!
田中律子さん、寺田 椿さん、ハッシー先生が登場し、

田中律子さんは更年期をきっかけに腸活をスタート
「太りやすい体質なんです…」という寺田椿さん
意識している腸活は?

今日からできる「腸活」を教えてくれました。
参考にできる具体的なアクションを豊富にご紹介。参考になります!

インタビューには・・・

★尾上右近さん(俳優・歌舞伎役者)
★杉山 愛さん(テニス女子日本代表監督)
が登場!

30代になって変わったというヘルスリテラシーについても話してくれました
テニス女子日本代表監督に就任。杉山愛さんの健康の秘訣は?

杉山 愛さんのインタビューをちょこっと読み!
⇒健康管理には欠かせない!愛用しているアイテムとは?

ほかにも見逃せない企画を豊富に掲載!

●あなどれない夏の冷えに「冷えとり」養生のすすめ

あなたの冷えタイプを診断!チェックシートも

●60歳のヘルスケア/ハイヒール・モモコさん

●2万人の悩みを解決した専門医が答える「睡眠Q&A」

illustration/てぶくろ星人


●低気圧、頭痛、不調…「天気痛」に効くこと7選
●合併症を防げば「糖尿病」でも長生きできます
●「更年期」の深いトンネルをくぐり抜けましたStory
●マンガで解決!親の「認知症」は怖くない
●尿からのサイン、見逃していませんか?
石原新菜先生がアンサー!「熱中症」を相談
and more!!

★「健康」Instagramも始動しました!
取材のウラ側やこぼれ話はもちろん、役立つ健康情報をお届け。
プレゼント企画も予定しています!ぜひ、フォローしてくださいね♪
@kenko_shufunotomo


『健康』2024夏号は書店、オンライン書店で発売中!
Amazon  楽天  そのほかのネットショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?