新庄信太

私はこれまで数多くの失敗を繰り返してきました。 そんな無様な人生を余すところなく書いていきます。 「こんな人間もいるんだ」と反面教師として捉えて貰えたら幸いです。 運営ブログ : https://jin625.com

ブログのテンプレートをもらって驚愕する

前回からのつづきです コンセプトが固まったので 次はブログの構成について 決めていくことになります。 中高年の独身男性が婚活のために ダイエットを意識した前提で ブ…

ブログのコンセプト作りを行う

前回からのつづきです。 早速、コンサルを受けていくことになり まずは、ブログのコンセプト作りから 始めていくことになります。 資産型ブログの最終目的は、 アフィリ…

新たにブログのコンサルを受けることにしました

前回からのつづきです 興味を引いたブログの内容は、 ただ、闇雲に記事を量産し続けても 意味がないといったものでした。 私も最初、記事を書き続ければ、 いつかはブロ…

トレンドブログを続けても成果が出ない現実を知る

前回からのつづきです これまで、ネガティブな情報を知ると 精神的に心が乱れるのであえて 余計な情報は遮断をしていました。 でも、「トレンドブログ」に 嫌気がさした…

キーワード至上主義のトレンドブログに心が折れる

前回からのつづきです 季節イベントの記事を量産する トレンドブログに苦痛を感じた理由は 他にもありました。 私と同じように、 多くの人がアフィリエイト市場に 参入し…

トレンドブログに取り組む

前回からのつづきです 塾で推奨されていたのが トレンドブログという手法。 トレンドブログとは、芸能人のスキャンダルや 時事ネタを扱うのが支流とされています。 私が…