萩原圭太(はぎはらけいた)

パラスポーツコーディネーター。北海道在住の大学生二十歳。 パラスポーツを多くの方に知ってもらい、見てもらい、体験してもらう。パラスポーツだけではなく誰もが様々なスポーツができる環境をつくる。スポーツを身近に。誰もが挑戦できる社会を。 西野亮廣エンタメ研究所/タムココサロン
固定された記事

現在進行形と未来形。

おはようございます。 昨日の偶然にも高校生と一緒に走る機会があって体力の衰えを感じた、パラスポーツコーディネーターの萩原圭太ことただの二十歳の大学生です。 本題…

「はぎはらけいた」です~自己紹介のリ~

おはようございます。 記事に載せるカバー写真がなくて困っている、パラスポーツコーディネーターの萩原圭太です。 今回の自己紹介シリーズではカバー写真に地元の風景を…

「はぎはらけいた」です~自己紹介のチ~

おはようございます。 二日間お手伝いで掃除をして掃除に詳しくなった気がしている、パラスポーツコーディネーターの萩原圭太です。 さて。 さすがに自己紹介が長すぎて…

「はぎはらけいた」です~自己紹介のト~

おはようございます。 掃除のためにゴム手袋をずっとしていたら手の匂いが凄いことになっていた、パラスポーツコーディネーターの萩原圭太です。 さて。 今日も自己紹介…

「はぎはらけいた」です~自己紹介のヘ~

おはようございます。 昨日というか今日、半そでの服のまま眠りについた、パラスポーツコーディネーターの萩原圭太ことわんぱく小学生です。 小学生って冬でも半そで半ズ…

「はぎはらけいた」です~自己紹介のホ~

おはようございます。 最近お昼寝ではなく夕食を食べたあとに眠くなっちゃう、パラスポーツコーディネーターの萩原圭太ことだらけた学生です。 勝手にスリープモードに切…