見出し画像

グランドオープン。

おはようございます。

大学生で二十歳の、はぎはらけいたです。

昨日は、スナックCandy札幌店のグランドオープン日でした。スナックCandyって何?とか札幌店の詳細については、オーナー&ママを務めるにこさんのnoteを読んでください。リンクを貼っておきます。

そういえば僕は以前の投稿でも、このスナックCandy札幌店について書いています。この日は、お店のプレオープンの日だったということでそれに合わせてnoteに投稿していました。

スナックCandy札幌店は、クラウドファンディングで359人の方から380万円という凄い金額の支援を受けてオープンに至りました。


そして昨日(7/3)は記事タイトルにもあるとおり、グランドオープンの日でした~。グランドオープン初日の昨日は、クラウドファンディングで販売されていた「オープニング記念パーティー参加権利」の購入者限定で来店できる日で、僕はちゃっかり購入していたんです。

ほんとに楽しくて、たくさん笑ってみんなでオープンを祝って、感動もして最高のパーティーでした!オープン記念パーティーということで、装飾も素敵なものになっていたし、フードとドリンクも豪華でパーティー感満載!

僕は自分では全然写真を撮らない(笑)ので当日の様子は、にこさんだったり他に来ていた方が挙げてくださっているはずです。

↓にこさんのTwitterアカウント

https://twitter.com/smi1e_25

↓スナックCandy札幌店のFacebookグループ(プライベートグループになっているから申請してね)

このFacebookグループでは、昨日の様子をライブ配信していました。アーカイブで残っているので視聴可能です。


SNSの投稿で見たことがある人や全然面識がない人、すでに知り合いの人など色んな方が混ざり合っていても、Candyという空間があれば話せます!(そこそこ人見知りの僕でも大丈夫だったよ)

Candyは「みんなの待ち合わせ場所」「夢や挑戦をみんなで応援する場所」として役割を果たしていて、そこに集まる人は西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーであってもなくても、誰もが楽しめる空間になっています。


パーティーの内容に全然触れていないことに気が付きましたけど気にしません。とにかく素敵なお店になっているということが伝わってくれ!そして、行ってみてください!

これからお店もどんどんバージョンアップを繰り返して、もっと素敵なお店になっていくと思うので、その過程をみんなで見守りながら応援していきましょう~!

もう一回Facebookグループのリンク貼っときまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?