- 運営しているクリエイター
#デジタルマーケティング
アンケートLPを“100本”集めて分析した結果「知らずにはいられない」事実がわかりました。それは……
こんにちは!ADクリエイティブ戦略Gr.グループ長の白戸です。
前職からソウルドアウト入社~現在に至るまで主に「記事LP・アンケートLPの制作」に携わっています。💪
*以前、noteではADクリエイティブ領域の取り組みをインタビューしてもらいました📢
今回は基礎的な「そもそもアンケートLPって何?」という話から、「アンケートLPを100本集めて分析してわかった事実」まで【アンケートLPの
BtoCのLPを成功させる為の20項目
こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。
今回の記事でのLP(ランディングページ )とは、BtoCにおける商品購入の決済完了を目的としたLPのことです。BtoCはBtoBに比べ、比較検討期間の短さや意思決定者の少なさ、合理性よりも情緒が優先されるなどの特徴があります。
「売れたLP」か、それ以外か。
弊社にご相談いただく時に聞く言葉