川端康介

Webデザイナーと経営者という目線からセールス・マーケティティング・ブランディングの視点を発信 | 宣伝会議・HAL講師 |

僕がデザイナーとしてLP制作で心がけている「ビジネス思考」20項目

はじめまして。ナノカラーの川端(@nanocolorkwbt)です。ナノカラーという会社は広告クリエイティブ(特にセールス中心)を制作する会社です。 ※今回の記事は「デザイナー…

6か月前

ヒートマップを活用したLPOについて(ウェビナーあとがき)

はじめまして。株式会社ナノカラーの川端(@nanocolorkwbt)です。 Ptmind安藤さんとヒートマップ活用の事例を交えながらのウェビナー、「勝ちLP」を生む秘訣を発掘!結果を…

7か月前

発信初心者の僕が2020年に実施したTwitter/note活用法

こんにちは、株式会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事は、こうやればTwitterやnoteがうまくいく的なノウハウは一切ありません。僕の今年一年の活動をま…

1年前

マーケティングが苦手…と嘆くWEBデザイナーがマーケ視点を取り入れる5STEP20項目

はじめまして、nanocolorという制作会社を経営している川端といいます。制作会社なので業務の中心はWEBサイトやLPの制作で、僕自身も制作業務を行っています。 マーケティ…

1年前

WEBデザイナーがマーケティング視点を取り入れると得られる50の恩恵

はじめまして、nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 僕は主にWEBサイトやランディングページを制作するデザイン業務の仕事をしています。しかし弊社の主軸サービスはマ…

1年前

ゾンビは何にでも合う極上の調味料だと知らしめるゾンビ作品25選

初めまして、ナノカラーの川端(@nanocolorkwbt)です。 「好きなものは何ですか?」の質問に、僕が真っ先に答えるのがゾンビです。これほど愛情、畏怖、憂いを同時に感じる…

1年前