川端康介

ツイッター:https://twitter.com/nanocolorkwbt 「販売戦略をデザインする」制作会社nanocolorの代表取締役 / BtoC / データ解析 × ユーザー心理 × クリエイティブ / 起業10年で約1000本LP制作解析運用 /

発信初心者の僕が2020年に実施したTwitter/note活用法

こんにちは、株式会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事は、こうやればTwitterやnoteがうまくいく的なノウハウは一切ありません。僕の今年一年の活動をま…

マーケティングが苦手…と嘆くWEBデザイナーがマーケ視点を取り入れる5STEP20項目

はじめまして、nanocolorという制作会社を経営している川端といいます。制作会社なので業務の中心はWEBサイトやLPの制作で、僕自身も制作業務を行っています。 マーケティ…

WEBデザイナーがマーケティング視点を取り入れると得られる50の恩恵

はじめまして、nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 僕は主にWEBサイトやランディングページを制作するデザイン業務の仕事をしています。しかし弊社の主軸サービスはマ…

ゾンビは何にでも合う極上の調味料だと知らしめるゾンビ作品25選

初めまして、ナノカラーの川端(@nanocolorkwbt)です。 「好きなものは何ですか?」の質問に、僕が真っ先に答えるのがゾンビです。これほど愛情、畏怖、憂いを同時に感じる…

ターゲット設定→クリエイティブ制作→検証テストまでの10STEPワークシート

こんにちは。nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 不安定で正解がなく複雑で曖昧。 お客様目線が大切と言われますが、これってとても難しくないですか? 年齢や趣向…

BtoCのLPを成功させる為の20項目

こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。 今回の記事でのLP(ランディングページ )とは、BtoCにおける商品購入の決済完了を目的とし…