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響尤社長開発日記

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eスポーツの開発にむけてコツコツ書いてきました。
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#ヴァーチャル産業交流展

武道コンテンツ化、技術のエンタメ化の方向性

武道コンテンツ化、技術のエンタメ化の方向性

【令和改訂版】響尤CEO 勝田 晴美
武道の公益性をデータ化しコンテンツ化を進めて基盤となる事業モデルをきちんと作りましょう。武道インバウンドは統括者の能力や個人道場などの資産と資本に頼っている状況にあります。
理想は武道で大峠を越えられた者はその余徳として無償で志望者に対して稽古や仕合を提供できるようにしたいです。そのためのコストは?と云うと、方向性らしきものは五輪書に書かれていますが「方法」は

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アフターオリンピックレガシー

アフターオリンピックレガシー

コロナに打ち勝つ経済活性化とアフターオリンピックレガシー活用が喫緊の課題です。

某省によれば日本のインバウンド観光の行方を決める鍵は東京五輪。もし仮に参加国が辞退相次ぎ中止や延期となれば向こう2年は観光産業大打撃で他の産業を興すしかないとのこと。
コロナの時代には「少し後戻りしての政策立案」が求められます。具体的には2011年の震災より前の経済方針にヒントがあると思うのですね。つまりインバウンド

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超人スポーツのすすめ

超人スポーツのすすめ

《本稿は休刊となったロボコンマガジン7月号(2019年6月14日発売)に寄稿した『超人スポーツのすすめ 第12回 eコンバット交陣』をあらたに書き起こしたものです 》

〜日本型IR構想+武道インバウンド 大阪関西万博にむけて〜

 2019年4月26日から28日にかけて大阪万博記念公園EXPO’70パビリオンにおいて超人スポーツEXPO「人と人とのバリアを超えろ!」の第一回が開催された。協会認定

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