見出し画像

天才で芸術的な回答3選+α

自分は色々なジャンルの動画を見るのですが、たまたま見ていたテストの珍解答が面白くて紹介したくなりました。

子供の想像力はすごくて、笑いを狙ってないところが素晴らしいです。


1つ目

これは×がついていますが、〇をつける先生がいたら好感をもてますw
中間テストというなかなかに大事なテストで良く書けました!
問題を作成した人より天才だと思いました。


2つ目

〇なのか×なのかの表記がないのが残念。
下書きと番号振りで本気なのが伝わります。
ここまで達観した考えの子供も天才だと思います。


3つ目

想像力が素晴らしいですが、×でした。
問題文に気体の名前書きましょうとあるので仕方がありません。
頭が良い子なのですが、発想は危ないですねw


ここからはクスっとした答えをいくつかご紹介します。


クスの1つ目

〇か×かの表記がないのが残念!


クスの2つ目の拡大変声期


クス2つ目

思春期の友達はとても安心すると思います。〇で問題なし!


クスの3つ目

2重◎なのがジワりました。


クスの4つ目

〇か×ではなく、!?なのがクスっとしました。

youtube上では、もっともっと珍解答があるのですが、自分のツボに入った回答を選ばせて頂きました。

いきなり思いつきで書く事があるので、また何かの記事でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?