見出し画像

はじめまして
かりめろ と申します。

この度はかりめろnoteをご覧頂きまして
誠にありがとうございます♡

☘️自己紹介☘️

現在30代子供2人を育てている母でございます。

高校中退後、未成年で妊娠出産→2人目出産→離婚→支払いに追われる人生。転職三昧。

体力、気力、身体をフルに使った人生。

再婚考えるも価値観合わず他者との生活不適合者。

色々な仕事も経験者しました💦💦

飲食店、調理、
パチ屋のスタッフ、ガソスタスタッフ
完全歩合制飛び込み営業、風俗
アフェリエイト、キャバクラ、スナック、
コンパニオン、コールセンター、派遣

等など.........。


攻略詐欺にも引っかかり
アフェリ系、ノウハウ系で
高額資料買わされそうになり
体力気力を削り
馬車馬の如く働きました。


今思えば馬鹿ですねぇ。


話題の寄付します的な記事に踊らされ
物乞いしてました💧


ですが!!今は!!

現役時代、私がお風呂嬢として
毎月3桁稼いだ
接客、テクニック
本指を増やして爆稼ぎ方法を
引退後、講師として
お伝えしております。


私自身もう現役に戻る事はないのですが
コロナの不況をあびて
お店も女の子もお手上げ状態の現状を打破すべく
講師として数店舗任されております。

講習生から本指返しがあったお話や
スキルアップができたと
長く働いてる女の子からお礼の連絡を頂いたり
私の経験や考えを伝授できて
現状変化をもたらしてあげられることが
嬉しく思う日々です。

まだまだ世の中には
思い悩んでいる方が
たくさんいると思います。

そんな方の手助けになればと想い
noteを活用しながら
アドバイスできたらと思っています!!!

楽しいばかりではない
厳しい世界です。

何か目標がある方や
あなた自身の為に
最高の嬢になりましょう!!!






Twitter→KARIMERO_Neil



この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,971件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?