見出し画像

次のステップへ


今日でヨガの講師に区切りをつけてきました🧘‍♂️


この1年間ヨガに触れて
右も左もわからない環境で直向きに
ヨガと向き合うことができて

ヨガの良さを知ることができました。



キッカケはどうであれ
動くタイミングをくれたことに感謝しています。



3年後の夢に向かって
今やることがどう向かうべきなのか?


例えば

日本に向かうのか
日本の千葉県に向かうのか
日本の千葉県の〇〇市に向かうのか
日本の千葉県の〇〇市の〇〇に向かうのか


こんなふうに
明確な目標を決めると
そこに向かうために必要なことがわかる。


もう少しやりたい気持ちもあったけど
ヨガはどこでも続けられる。


ヨガを通じて学んだことを
今度はヨガ以外の場所でも発揮して


繋げて行きたいと思う。


そんなことを思う今日この頃🌱

この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもいいと思っていただけたら嬉しいです🌱