見出し画像

今から、頭を試行錯誤して整理するSNSやブログなどなど。

こんばんわ。
感情日記です。

今日は、久しぶりに仕事に行きました。

交換日記も久しぶりに、返却してもらいました。

長く休んでいたので、コメントもなく…。
次回からのコメントとの言うことでした。

これから、私が使用しようと思っているSNSやブログを紹介します。

では、これから私が使用しようと思っている備忘録をお教えします。

①note 文章のまとめ
②アメブロ 1週間の出来事♬
③Twitter 日頃のつぶやき【SNS】
④インスタ (日常写真) 【SNS】
⑤交換日記 (お仕事用)
⑥手帳   (スケジュール帳)

の全部で4つです!!

 一週間に一回あるお仕事の時にまとめようと思ってます。
Twitterなんかは、好きなゲームやブログのフォロワーさん趣味の事なんかも入っています。
ブログも、アメブロは特に芸能人や有名人がいるので解説が大変そうです。
後で、少し細かく文章化しようと思います。
インスタはただの日常生活の見出しみたいな物です。
今度から、またどうなるか分かりませんね。
楽しみです♪

これから、文章を細分化して少しずつ分かりやすく解説しようと思っているので、皆様宜しくお願いいたしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方