見出し画像

はじめて記事を書いてみて✨超大作✨


 noteに登録し、はじめて記事を執筆しました。
 この記事では、看護学校の合格必勝法について書かせていただきましたが、非常に大変でした。なぜなら、情報収集し、それらをまとめ上げ、ほぼ完成に至るまでいろんな苦労がありましたし、膨大な時間がかかりました。その分、記事はかなりのボリューム(20000文字超え)で超大作になってます。もし、この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。その場合は❤️(スキ)とフォローしていただけると励みになります。

細部の調整が完了しましたら、投稿いたしますので、どうかよろしくお願いします。


🌼超プニプニ@Hana看護学生🌼


この記事が参加している募集

スキしてみて

お役に立てる記事を作成するために情報を収集し、一生懸命書きました。お役に立てたのなら嬉しい限りです。お気持ちでもいいのでサポートして頂けると、励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。   🌼超プニプニ@Hana看護学生🌼