【最強のパソコン獲得法】ChatGPTが教える、会社で新しいパソコンを買ってもらう”必勝法”とは?

世界的に話題になっているChatGPT。ちょっとでもさぼりたい!という下心丸出しで今回はそのChatGPTに「上司にパソコンをおねだりする方法」について質問してみました!ChatGPTの回答は!?
最近は市区町村でのChatGPT の活用の話題が増えていますね!私も先日CghatGPTにエクセルのVBAコードを作成していただきました。いやはや便利~!

【最強のパソコン獲得法】ChatGPTが教える、会社で新しいパソコンを買ってもらう”必勝法”とは?
https://youtu.be/0vJvpSR6m_o
#CHATGPT #AI #人工知能 #機械学習 #OPENAI #チャットGPT #GPT #質問 #回答 #調べる #調査 #やってみた #おもしろ #わかりやすく #パソコン #PC #バックアップ #アップデータ #バックアップ女子 #バックアップPC #データバックアップ #甘ちゃんねる #ITパスポート #IT #エンジニア #IT知識 #youtuber #してみた #チャレンジ #雑談 #トーク #悩み #相談 #アプリ #サービス #会話 #ラジオ

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?