見出し画像

今日も母。300円でしあわせ💖

今日は、日曜日。
7:30からライブ配信をゆっくり…の
つもりが、昨夜、今度は長男(高3・離婚のため
別居中)から連絡があり、試験会場まで
送ってもらえるか?との事だったので、
やっぱり必要とされると応えたいので、
配信は泣く泣く30分で終わらせて、
がんばって出動しました💦

面白い事に、昨日長女は、わたしの
車に忘れ物をしていたので、すごく
ちょうど良かったりもしました☆

そして、早めに着いてしまい、時間
を持て余しそうになり、コンビニに行こう
という事になって向かうとまさかの閉店😢
そしてふと、
「パン屋行ってみる?」
と、提案してみました。初めはすごく
面倒くさがって、却下されたのに、
「時間に間に合うなら…」
と後から言い出して、向かう事に。
「メロンパンだけ買ってすぐ帰ろ」
と、大好物のメロンパンを目当てにお店
に入ると、残念ながら、メロンパンは
おいてありませんでした。でも、
「このドーナツがいい」
とすぐ、食べたいものが決まり、
「後は?」
と聞いても、
「それでいい」
というお返事。
『一個だけ買おうか…どうしようかな』
と思ってレジに行くと、その横に、
キャラメルクリームのコロネがあり、普段
クリーム系は買わないのに、何となく
買って、そして、2個で、280円のお会計。

そこから、試験会場に向かう車内で、
早速食べ始める長男(^_^;)
「うまっ!無難にドーナツにしておいて
正解だった。これは当たり。美味しい
パンって、一口食べたらすぐ分かる。
うん。これは良い(*´꒳`*)」
と大絶賛しながら、大喜びで、美味しさ
を噛み締めながら食べていました。
だからわたしは、
「でしょ?(^^)あのお店、すごく美味しい
から人氣だし、おすすめ✨質の良いもの
を少し食べる、そんな食べ方がいいよ。
質の良いものを選ぶようにすると、質の
良い物事が集まってくる。シンプルだけど
大事な事」
と、思わず言ってしまいました。
まぁきっと、スピリチュアルを勉強し始め
てから、子育ても色々と変わり、そういう
意識で生活してきたので、言わずと伝わって
いるという感覚もありますが、改めて伝えた
事にも意味があったと思いたいです。

試験会場に無事に到着し、
「ありがとう〜(*^^*)」
と、ご機嫌さんで会場に向かいました。
試験前に、長男の波動を上げられたよう
に感じて、お導きに感謝でした💖

そんな訳で。
280円のお会計で、大満足してもらえた、
そんなお話でした。
自分用に買ったコロネも、とっても
美味しくてびっくり❣️

あと、今日はもう一つ。
オラクルカードの販売などをしている
ライトワークス社のキャンペーン用の
投稿もしました。

今年で20周年だそうです💖

数日前に投稿を見ていて、応募したい
と思いながら日が経ち、そしたら、
締め切りが今日❗️という事に昨日、
奇跡的に氣付く事が出来たのです✨
それで今日は、どんな事を書こうかな、
写真はどうしようかな、と頭がそれで
いっぱいだったりもしました。
『私のファーストオラクルカード』
というテーマでの投稿です。
良かったら見てみて下さい😌

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰