見出し画像

試練は始まりだった??(続き)

前回の投稿の続きを書きます。
(だから同じ写真(苦笑))

…その前に、30日(火)に、書いて
いなかったとっても嬉しい出来事が
あったのですが、それは、早朝に、
『mahoさんのセッション申し込み
ました』と連絡が来た事で、
「来たぁ❣️」
と、思いがけない朗報に、朝から
最高に嬉しくて、パートナーさんに、
「ビッグニュース‼️」
と、興奮氣味にモーニングコールの
時に伝える事が出来た、そんな朝だった
のです。
さらに、購入して下さった方にも、
びっくりなオファーが来た事も教えて
くれて、
『いつもながらmahoさんを応援する
 と、金運上がります』
と、報告してくれて、嬉しかったです。

この話も後輩ちゃんにすると、
「お金くれる社長も同じこと言ってた。
 お金をあげると、その翌日必ず儲かる
 って。やっぱり循環なんだね〜」
と、そういう話になり、わたしもそう
いう循環をしていきたいと、改めて感じ
たのでした。

では、今日の日記。

今日はなんと、大寝坊💦
7:40から1時間少し、配信しました。
その後で、昨日ふと思い立った考えが
あり、それは、
『支払い日の早いものから順番に確実
に払っていけばいいのかも?お金、ある。
来る。っていう現実を創ろう。借金が
ゼロなわたしになろう』
というもので、そのために、ATMのお金
を移動するために、外出しました。

まず、『支払い出来た❣️』を、
しっかり感じました。
ATMから引き出したお金のナンバーを
チェックすると、
『999X』
があり、またまたテンション上がり
ました♪

そして、前から食べてみたいな、と
思っていた、ニコパンを買ったり、
しばらく買えないと我慢していた
尊馬油を買って、とっても満足♪

そんな満たされた氣分で、11:00から、
ライブ配信。珍しく、カード配信に
してみると、希望してくれた方に、
メッセージをお伝え出来て、
「仕事の休憩中に配信してくれたら
 嬉しい」
とコメントもらったりしたので、
喜んで13時まで配信させてもらった、
そんな時間でした。

夕方に、前日にオファーを受けた件
の電話。
かなりの大きなチャンス…でも…
と、即決出来ない理由が色々で。
ふと、
「ちなみにどのような流れでわたしを
見つけてもらえましたか?」
と聞くと、
「『直観』のワードです。わたしも、
数日前にこの言葉を知って、それで
検索してみたという訳です」
と話して下さり、
「それは…。とっても嬉しいです♪
 わたしも、『直観』と表現している
 理由がしっかりあるので。」
と、説明させてもらって、そんな話の
流れで、ますます『導かれてる』感が
高まりました。
とはいえ、支払いにビビッてしまう…
(昨日後輩ちゃんが所持していた
大金レベル😱シンクロ⁉️)
返事はまた明日ということになり
ました💦

夜に色々見た動画では、まるで、
このオファーについて、
『怖いかもしれないけど大丈夫。
 決断して。飛び込んで。しっかり
 守られてるから。もの凄い展開が
 待ってるから』
と伝えてくれているかのような
メッセージが多くて、先日
大きな試練を乗り越えたばかりで、
他にもまだ未払いはあるのに、なぜ
〜??
と、宇宙の采配を恨みたくなる感覚
もあったり(^_^;)
だけど、もう、そうなった自分を想像
してみるのも、楽しかったり。

そんな今日、実は昨日来てくれた後輩
ちゃんが、
「わたしも明美さんに会いたいな」
と連絡くれて、実は前にも会おうと
言いながらもタイミングが合わなかった
事があったりして、でも今回は、
時間は短いけど、会わせてあげられる
事になり、それが明日☆
急な展開だけど、これも大きく意味が
ある事だと思って、とても楽しみ♪
明美さんから、何が起きたとしても、
「最高の事が起きてる❣️」
って思えばいいと言われた事も思い
出し、半分天に委ねるような氣持ちの、
そんな心境の今日のわたしでした。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰