見出し画像

やっぱり大丈夫!?

まだ不安材料があったり、
『本当にやっていける?』
という葛藤があったり、今日も、
色々でした(^_^;)

でも、
「5件電話して4件繋がって、全部
断られた」
と言ったら、
「トップセールスといわれる人達は、
誰よりも多く断られているんだよ」
という言葉をもらって、励まされたり。

また、夜には、10年以上ぶりの先輩と、
久しぶりに電話をして、1時間以上話を
して、当時の同期の現在の様子とか、
懐かしい人の事を聞いたりして、
とても有り難くて楽しくて…
「きっと、顔を出したら、『入れ入れ
(*^^*)』って喜んでくれると思うよ♪」
と言ってもらえて、そんな風に、
お世話になっていた方達と、またご縁
が繋がり直しになりそうな、そんな
予感がしました。

きっと、今の、生命保険の営業、という
仕事じゃなかったら、この流れも
なかったかもしれない…そんな風にも
感じるので、いいイメージ、妄想を
して、再会を迎えたいと、思ったの
でした☆

なんとなく貼り付けようと思って今見た
こちらの動画からのメッセージも、
「サポートが入るから信じなさい」
でした。

早く安心させて欲しいです~(^_^;)

この動画、毎日アップされてます☆
わたしのhomeである、neo cosmos
グループのヒーラーさんの動画です。
良かったら、色々な動画、チェックして
みてくださいね♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰