見出し画像

あなたはどんな生き方を選ぶ?

タイトルの通りなのですが、今、一番
大切にしてほしい事は、
『あなたはこれからの人生、どんな風に
生きていきたいですか?』
を、明確にすることだと思います。
明確に、というのは、詳細なイメージが
出来るほど、良いと思います。
そういう私も、お店を持つ夢について、
『こういう建物で、こんな風な姿で、
そこでどう振る舞うか…』
など、コーチングをしてもらった時に
イメージする練習はしましたが、実際、
『場所はどこ?』
と考えた時に、
『希望の場所は分からないけど環境の
いいところ』
としか、思い浮かんでこないです(^_^;)

という部分で、まだまだ自分の望みと
向き合う時間が必要なのかもなぁ、と
今、書いていて改めて思った訳ですが。

今朝、こちらの動画をみて、大切な
観点だな、と思いました。

きっと、読んで下さっている方は、何
かしら、生き方について直面している
のだと思うので、見て頂きたいの
ですが…。

(動画をみて)ひょっとしたら、
『言ってる事は分からなくもないけど、
自分はそんなの到底無理』
と感じる人も多いかもしれません。
これは、覚醒しているか、覚醒しようと
している人にしか、共感出来ないかも
しれません。

そこで、この動画も見てもらいたい
です。

ここでお話されている、インナーチャイルド
について、こちらをぜひ参照してください。

http://innerchild.money-pop.com

こちらの動画の中でも話されている事ですが、
インナーチャイルドの声に耳を傾けて、
その声を受け入れて少しずつ自分を満たして
いくことによって、だんだんと、自分自身を
取り戻していき、『本当にやりたいこと』、
つまり、『魂が求めていること』に氣付く
事が出来てくると思います。
魂が求めていることは、生まれてくる時に
自分が決めたこと。達成しようと持ってきた
課題。
これが、すなわち、人生の指針、道しるべ
となって、『こんな風に生きる!』という
風に明確になっていくわけです。

やっかいなのは、この課題が見つかって
終わり、ではなく、そこからもさらに
試練は続くということなのですが(^_^;)

私もまだまだ試練の最中ですが、
(もう終わりにしたいと何度思った事
でしょう( ;∀;))
はっきりと言えるのは、課題が見付かった
事で、人生に彩りが出てきたし、必要な
出逢い、流れに乗っている感覚を掴めて
いるようになったということ。
見つかる前には戻りたくありません。

動画を紹介して終わるつもりが、長々と
書いてしまいましたが。

もしも、今、何かしら不安やもどかしさ
を抱えていたりする方に、届くと
いいなぁと思います。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰