見出し画像

本日もしあわせなお導き💖&飲んで瞬時に体が調うから、整った感覚で生きられるようになります🎶

今日は、13日(水曜日)。
朝のスタエフでのライブ配信が
出来なかったので、何となく、
話したい事が頭に浮かんで、配信
しようかな…と考えていたのが昼の
12:00。でも、『あっ、洗濯物を
干さなくちゃ』などなど動いている
うちに時間が過ぎて、終わって、
スマホと向き合った途端に、
パートナーさんからタイミングよく
着信が♪
それで、いつも通りお喋りして、
「実は今から、スタエフで配信
しようかと思ってたの…」
と話すと、
「何時から?実はもう、家に着くよ。
13:30からだったら、シャワーも
終わって落ち着いて聴けると思う
から嬉しい☺️」
と言ってくれたので、13:30から
始めました😌

初めましての方や、お馴染みの方が
コメントをくれて、嬉しかったです♪
その、初めましての方が、わたしの
話を聴きながら、フォローして
下さり、そして、こんなコメントを。

日本はデカすぎるので、マスコミを
使って諜報するのが手っ取り早かった
のでね
北海道を北欧におくと、沖縄は
ポルトガルにいってしまうまで
広いんです。

わたしも、日本がわざと小さく見える
ような地図になっている
という情報は何となく認識していて、
改めて調べてみると、今は、日本の
大きさを、世界の色々な国に重ねて
比較できるサイトもあるようで、
面白かったです♪

そして、
『そういえば何かを検索する時に、
“スピリチュアル"をつけて検索して
いたな…と思い出して、検索して
みたら、こちらのブログを発見💡

わたしも、日本列島🗾は世界の縮図
だという情報も認識していたので、
共感出来る部分が多く、最新の投稿
を見てみると、このように、とても
参考になる情報と出逢えて、これも
お導きだなぁと、すごく嬉しかった
です♪

今日も、暑い日でしたが、家の中は
とっても快適で♪出たくないけど…
ファミサポの日。ライブ配信で、
優しくて温かいコメントに送り出し
てもらって、がんばって外出して
きました。
今日は、たまたま、送りのみ、の
日で、いつもより早い時間に、
スーパーに寄りました。
始めは、
『冷やし中華にしようかな』
と思ったのですが、3食入りの
麺を買うのも…と何となく躊躇う
と、
『そういえば、冷凍してあるうどん
があった…あっ、サラダうどん🥗が
食べたい❣️』
と閃きました。
それが、今日の写真。以前からの
お氣に入りレシピはこちら☆

とは言いつつ、我が家にある野菜は、
新玉ねぎと新じゃがのみ(⌒-⌒; )
少ない予算で材料が揃うのか…
と、とても頭を悩ませました💦
そうしたら❣️

売り切れごめん、か何かで
☆サニーレタス🥬 78円
☆トマト🍅 98円
☆きゅうり🥒バラ 28円

と、びっくりするようなお値段で
お野菜を買うことが出来ました🥹
ひょっとして、いつも通りの時間
に来ていたら、もうレタスもトマトも
売り切れていたかも…そんな感じ
だったので、
『やっぱり全てはベストタイミング♪』
と、ものすごく感謝でした💖
そして、このお料理の味のポイント
の、ツナマヨについて考えます。
『ツナは、缶詰タイプじゃない
ものがあるから、便利になったなぁ
〜。あっ!でも、マヨネーズ、使い
切ってしまったんだった💦今日
だけ、少量だけとりあえず欲しい…』
と思ってマヨネーズ売り場を見ていて、
欲しいのは、品質の良いもので、でも
今日は買えない…と、葛藤しました。
そうしたら、
『すでに、ツナマヨな状態な商品
があるかも??』
と閃き、ツナ売り場に行ってみると、
ありました❣️138円❣️マヨネーズ
は今度にして、今日はこれ❣️

…そんな感じで、今日も、閃きと
お導きに救われて、とても良い
お買い物が出来て、サラダうどん
も、(うどんが全く見えない写真
ですが💦)
とっても美味しくて、大満足な、
しあわせご飯でした🥰

ちなみに、こんな風に、安いお野菜
だったり、添加物入りの商品を
買って食べる事にも抵抗なく、安心
出来るのは、ミネラルがあるお陰
だからです🥹💖
(ミネラルは、農薬や添加物などなど…
を、体に取り込まないように、そして
不要なものは排出してくれるという、
優れもの✨)

今日は、簡単に、体感について
書かれているブログも発見💡

体感についての分かりやすい動画も
発見💡


まだまだお得なキャンペーン中
です♪

無料サンプルもあります!
何かしらの病氣の方は、サンプルの
量だと効果は感じられないかも
しれませんが、jesという会社は、
100年先の人類や地球🌏の事も
考えている、とっっても素晴らしい
会社です💖ぜひ知ってもらって、
実感してもらって、大切な人に
伝えてもらいたいです💖

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰