見出し画像

新時代の富に繋がる⁉️電撃的で嬉しい展開が❣️❣️

今日は、13日(月曜日)。
パートナーさんからのモーニング
コールで、色々とお喋り💕

それから明日、ゲスト出演の
オファーを頂いているのが、
8時半からのライブ配信で、実際
に、ライブに参加したいな、と
思ったので、
『自分の配信を30分繰り上げて、
その後ライブにお邪魔しよう♪』
と閃きました。
そうして、いつもより30分早い、
7:30からライブ配信を始めたら、
その、誘って下さった方が、来て
くれて、少しコミュニケーション
出来たので、嬉しかった🎶…そんな
ライブ配信です😌

その後で、明日参加するチャンネル
にお邪魔して挨拶のコメントをする
と、
「はい、明日のゲストのmahoちゃん
です〜。皆さんぜひ繋がって下さい
ね〜(*^^*)」
と、紹介して下さり、そう言われた
瞬間に、複数人の方が、フォロー
してくれて、びっくり&感謝感激
でした🥹✨
そして、ずっと配信に耳を傾け
ながら、いつの間にか寝てしまって
いたわたし💦起きてからも配信は
続いていて、
「mahoちゃん、ずっと聴いていて
くれてます〜」
なんて、また名前を呼んでもらえて、
感謝感激でした🥹✨

そして、終わったと同時に、パートナー
さんからのLINE❣️それから、色々な
話をして、しあわせ時間🥰


電話を終えて、今日は、ファミサポ
の日なので、準備をしました。
(初めての方で、ファミサポについて
氣になる方は、こちらを🙇‍♀️)

実は、先日、ファミサポの初めの依頼者
さんから、
『オラクルカードについて、興味
があるんですけど…』
というメッセージが来ていました。
それが、ついこの間…10日のこと。

それで何となく直感で、カードを
持って行こうと思って、わたしが最初
に買った、初心者向けで知られている
オラクルカード1つを持って外出
しました。

ファミサポで習い事が始まり、
一旦保護者が退出する時に、
話しかけるチャンスがありました。
「オラクルカードは、持っていたり
しますか?」
と聞いてみると、持ってない、よく
知らないけど、わたしのLINEの
紹介文での、オラクルカードセッション
についての文をみて、ずっと氣に
なっていたとの事でした。
それで、実際にカードを見せながら、
少しだけセッションがどんなものか
を伝えると、
「30分…5,000円でしたよね。
受けてみたいんです。」
と言ってくれたので、でも、普段は
仕事で忙しい方なので、なんと、
急遽、ご自宅でセッションさせて
もらう流れになりました‼️

とはいっても、習い事は1時間。
お迎えに行く時間と行き帰りの
所要時間を考えて…
『30分のセッション、出来る??』
と、普通に考えると、あり得ない
ような展開でしたが、結局、
セッションさせてもらい、思わぬ
臨時収入となったのです🥹💖✨

今日の配信でも話していますが、
今は、

色んな意味で既存の枠組み
に収まらない事が増えるかも

というタイミングだそうです。
本当に、びっくりするような嬉しい
サプライズが来てくれて、感謝
感激でした🥹💖✨

こちらも参考に…

外に出ると、それは素晴らしく
晴れ渡る空でしたし、対向車に、
666のナンバーも見せてもらえて、
天から祝福されている氣分でした🎶

そんな帰り道、いつもの炒飯以外の
冷や飯の活用を考えていて思い浮かんだ
のは、
『そうだ❣️キムチがあるから…
久しぶりに、ビビンバ作ろう❣️』
でした。
でもすぐに、
『あ、確か焼肉のタレが必要だった
な…使わないレシピあるかな…』
と思って探して見つけたのに、
スーパーに入って、ポイントが
貯まって割引で買える商品の中に、
焼肉のタレが、あるではないですか‼️
これは…もう…何と素晴らし過ぎる
天からのお導きでしょう🥹💖✨
他にも、ニラと人参が、サービス価格
で98円だったり、とっても順調に
お買い物が出来たので、帰宅して
すぐに料理に取り掛かり、久しぶり
の、簡単で美味しいビビンバの夕食に
大感激でした🥹💖✨

離婚前に…家族にずっと作っていた
懐かしのレシピで作る事が出来ました♪

そして、セッションしていて、
「モヤモヤしたエネルギーを出して、
深い深呼吸をする事が大切です」
と、実際に一緒にしてみたりした
のですが、何か簡単な浄化は…と
考えて、ホ・オポノポノの事を思い
出して、動画を探すと、以前見ていた
チャンネルを、また見つける事が
出来て嬉しかったです☺️

そして、その後に、能登のオーロラ
についての素晴らしい情報を見つけ
たので、リポストしたので、そちらを
シェアして終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰