見出し画像

こんなビジネスパートナーが見つかるといいなぁ

今日から2月ですね。
そして、水瓶座での新月を迎えました。
どんな1日でしたか?

わたしは、昨夜、日付が変わるまで、
ライブ配信をしていたため、いつもより
寝る時間が遅くなり、少し起き辛さを
感じる朝でしたが、
「さぁ!今日も最高の1日が始まった♪
  ルンルン♪」
と言えて、起床しました。

パートナーさんからのモーニングコールの
あと、7時からライブ配信。今日から2月
という事で、こちらの、大好きなはせくら
みゆきさんの2月のエネルギー情報を
シェアさせてもらったりしました。


そして、今日も、お日様に見送られながら
出勤♪ただ、新月ということで、少し
重たい感覚があり、
『今日はゆるゆるペースでお仕事しよ』
そんな風にこなしていても、頭痛もしたり
して、やっとの思いで1日がんばって
働いた、そんな日でした。
(画像のような、妖精のような精霊の
ような存在が、人間となって、今世生まれ
できたけど、あまりにも地球が汚染され
過ぎていて、そんな地球を救うため、地球
と調和して健やかに喜びの状態で生きる
こと、魂の望む生き方をしながら穏やかに
暮らせるように導くため…そんな使命がある
みたいです。そのために、純粋な魂のまま、
人間界で必死に生きている、そんなイメージ
をしてもらえると嬉しいです)

こんな風なので、
『どこでもいくらでも何でも仕事すれば
お金が手に入る』
という事は充分分かっているけど、魂が
悦ばない事には動き出せない…世の中は、
接種者だらけ…そんな時に、前からやって
みたいと思っていた、短期でのデータ入力
の仕事と出逢い、今、働きに出ている
わけです。

だから、そのお給料がもらえると安心
出来るけど、それまでの期間、無収入
なまま、支払いの催促が来たらどう
しよう…と、どうしても不安になって
しまいます。

先月まで、色々と滞納していた支払い、
まとめて30万円ほどあったものは、
母親が助けてくれました。
わたしは、わたしの求める愛をもらえて
いないと思っていたけど、両親は両親
なりにやっぱりわたしの事を愛してくれ
ていて、完全に理解してもらえない事は
承知だけど、こういうピンチを救って
くれる、それが愛されている証拠だと…
やっと分かったのが先月でした。
この事に氣付くための出来事だったの
だと思えて、やっぱり宇宙は、ちょうど
いいタイミングで成長させてくれる
んだなぁと思いました。

だけど…
また、払えない現実が来てしまいました。

毎日書いているように、こんなにも
周りから愛されて、わたしからも、
愛や良い波動を発信していて、応援して
もらっていて、必要としてもらっている
のに…お金はエネルギー。必要なだけ
入ってくる、と、信じているのに…

お金に困っている現実。

多分、今のお金の仕組みが終わる事を
魂は知っているからなのです。
量子金融システムに移行すると、愛の
波動で生きている人が最高に豊かに
なるのだそうです。

そろそろ、本題に繋げます。
愛の波動で生きていきましょう、と、
2,016年から発信し続けてくれている、
大畑はるみさんの動画です。
出逢いによって、ビジネスの幅も、グン
と拡がり、お互いがお互いをサポート
し合っている、とても素晴らしい
関係性✨

わたしも、素晴らしい、結魂している、
唯一無二の大切で大好きで愛し愛されている
パートナーさんがいるけど…応援して
くれているけど、自分の仕事や日常の
事もあるので、精一杯。わたしの
ビジネスに関しては、もっと相応しい
人がいて、3人でお志事していけたら
いいなぁ、と前々から感じていて、
この動画を見て、すごく素敵だなぁ
と思いましたし、きっとそんな出逢いも
近いのかも?と思えたのです。

今日は新月という事で、そのエネルギー
に乗せて、ここに願望を残しておこう
と思いました。


そんなわけで。
自分の現状をどうしても情けなく思って
しまって、落ち込んでしまって、
パートナーさんとの電話もトーンダウンで
普通に出来なかったわたしだったのですが…

久しぶりの方から、電話やLINEが来て、
『忘れずに、必要としてもらえていて
ありがたいなぁ』
と感じる事が出来た日でもあり、また、
お風呂に入って、その後、30分瞑想
したりして、少し氣持ちが整理出来て、
このnoteを書いています。
本当は、動画だけ貼って終わるつもり
だったのに…1時間💦

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰