見出し画像

朝から超高波動🥰✨〜新しい出来事と直面していますか?〜

今日は、27日(水曜日)。
パートナーさんとモーニングコール
して、ふと、
『今日は水曜日…って事は、
プラゴミの日かも!?出して来よう!
パンも…開店の時間に買いに行こう☺️🎶』
と、色々と直感が浮かび、楽しみ
ながら朝の支度をしました。

洗顔をして、お肌を整えて、
お化粧の前に、こちらの朝活を。

そして、うがいをして、ミネラル入り
のお水を飲みました。
ミネラルは、今月いっぱいまで、お🉐
なキャンペーン中です💖
こちらの動画、良かったら見て下さい😌

愛用者のリアルなお声💕

キャンペーンの動画はこちら☆


少し寒かった(氣温5℃…💦)
けど、雨上がりのようで、とっても
清々しい空氣💕
プラゴミ3袋を手に、徒歩
で捨てに行って、その近くの、
お氣に入りのパン屋さんへ🎶

7時の開店間もない時間だったので、
パンは選び放題♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まず、日曜日から食べたいと思って
いたサンドイッチ🥪を買って、久し
ぶりに見た大葉入りのパンなど、
食べたいものを買いました。
(TikTok lightのポイ活で貯めた
PayPayポイントも使ってお支払い💕)

太陽☀️は、少し雲に隠れていた
けど、存在感はあって、
「おはよう(^^)」
って声をかけたくなるほど、良い
氣分でした🥰

帰宅して、サンドイッチ🥪を
食べて、レタスがシャキシャキで
しあわせ〜🥰な氣分で、8時から
スタエフでライブ配信♪
いつもよりと〜っても高波動な放送、
良かったらお聴き下さい😌

配信を終えると早速、
『たまにしかライブ配信には
来れませんが、いつも優しい声
で、アファメーションも頂き
ありがとうございます』
というお礼のレターが届いて、
とても嬉しくて、配信のあと、
「良かったよ〜🎵今日も配信
ありがとう🥰」
と電話をくれたパートナーさんに
もシェアして、一緒に喜んでくれ
て、しあわせでした🥰

そして、今日は何も予定がないと
思っていたら、大事な用を思い出し
ましたが、夕方からだったので、
おむすびを作ったりしながら、
ゆっくりと過ごしました。

先ほどご紹介した、TikTok light
のポイ活のために動画を自動で
スクロールさせていると…とても
懐かしい動画も沢山流れてきます。
特に今は、ドラゴンボール関連と
KinKi Kids、そしてBUCK-TICKと
鬼滅の刃が主に再生されるのです
が、(あと、B型の特徴シリーズ
なんかも😂)
昨日辺りから、大好きだった、
『花より団子』シリーズもおすすめ
動画として再生されて、とっても
懐かしくてみていたら、その映画
までも観れてしまって、途中から
最後まで観て、感動でウルウル🥹
と泣いたりしてしまいました🥹

夕方の用事も無事に終わって、
新しいお仕事の話で、少し不安
もありますが、求められるのは
ありがたくて感謝です💖

今日は、こちらの動画をシェア
したいと思いました。
春分の日を超えて、世の中は
どんな現状なのか?とても分かりやすい
お話だなぁと思いました😌

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰