見出し画像

続くしあわせと、続かないしあわせ

今日は、22日(日曜日)
早朝に新月を迎えた日であり、午前中
のうちに、願い事や宣言を、紙に
書き出しました♪

水瓶座新月の情報は、こちらも参考
にしています😌

それから今日は、面白い事があり
ました。それは、

こちらの写真と同じように、
「500円玉で何十枚という収入があって…
その時に、『これはどこかで見たぞ(笑)
シンクロ(ニシティ)か?』って思った
から、あなたの事が浮かんで、ご馳走
したくなった」
と、ランチに誘われたり、わたしの
お氣に入りカフェでお茶したり…
すごく沢山のありがたい事があった
日で、感謝でした🥹

タイトルは、こちらの動画の内容から。
氣になる方は、必見です✨

そして、今日の写真は、昨日、レシピ
を投稿して、パートナーさんと一緒に
食べたオムライス。
パートナーさんとお付き合いして、今月
で3年目。ずっとしあわせが続いている
ので、今日のタイトルと合ってるなぁ
と思ったのでした😌💖

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰