見出し画像

好きな事の學びをシェアして喜んでもらえるしあわせ🥰

今日は、11日(土曜日)。
世界各地で、地震が起きてます💦
太陽フレアの激しいエネルギーの
影響で、今日もなかなか起きれず💧

でも今日は、楽しみにしていた、
セミナーがあったので、行って
来ました。新しい、とても興味深い
情報が入手出来て、参加して
良かったなぁと思いました♪
それは、波動測定を専門としている
ところのHPが素晴らしかった
事です✨

その後、こちらの情報を覚えていて、

昨日、わたしのスタエフをryuchan
が、喜んでくれて、そのDMの
やり取りの際に、
『自分にご褒美忘れずに☺️』
と言ってくれていた事もあって、
少しだけ買って、満足でした🎶
(でも今日は、他に甘いものを食べ
過ぎて、珍しくもういらなくなって
しまって…💦明日のおやつになり
ましたσ(^_^;))

帰宅時には、外の氣温は29℃😵
だけど、金沢駅の駐車場で、666
のナンバーの車を見せてもらえて、
天や見えない存在から、褒めて
もらえているようで、すごく嬉し
かったです🎶
布良を被りながらも、暑い🥵と
思いながら帰宅して、どっと
疲れて…いたのですが、何となく、
今日の學びを残す&シェアしたい
と思い、急遽、インスタライブを
しました。

思いがけず、喜んで下さる方が
いて、感謝感激でした🥹💖

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰